Hermanos bonitos!!!

宿命

d0141161_1341754.jpg

この方の顔も・・・。
後ろの方、目寄ってますよ^^
[PR]
by taminoaman | 2009-03-08 13:05 | ちりこ | Comments(12)
Commented by hapihapitime at 2009-03-08 22:55
集中=寄り目(*^。^*)
可愛いじゃないですか?
子供の表情は、ネタが尽きませんね
幸せいっぱいの表情に見えますよ

何気にチョコのバーの文字入れ
チェック済みです(^_^)v
Commented by takaramono-10 at 2009-03-09 01:21
お~っと
見ていたら私まで寄り目に・・(笑)
無惨ですが宿命ですよね。
アンパンマンならそれなりに見えるんでしょうね(笑)
ショクパンマンってちぎってあげないですよねぇ?
Commented by Homer J at 2009-03-09 06:43 x
寄り目カワイイです。

↑のyuuさんのコメントに納得(笑)

ショクパンマンならトーストして食べたいですね^^;
Commented by kanath at 2009-03-09 10:03
あはは、宿命。。
 確か食パンマンは,学校の給食の食パンを食パンカーに乗って届けているんですよね。笑
 そして,ちぎってあげている所みた事ないですよね。。。王子様キャラですもんね。。。。

 でもチョコにされたが運の尽きでしたねぇ。ちびっ子に食べられるなら本望でしょう!
 私もチョコバーの文字ににんまりしちゃいました
Commented by ちゅうやん at 2009-03-09 12:18 x
おー、ペロペロキャンディー風にチマチマ舐めずにガブリといくタイプですね?男らしい。

食パンマンと言うか、チョコな時点でパンマンではないような・・・。

ウフフ、寄り目(笑)。
ちゅうやんおばちゃんは寄り目が苦手で気分が悪くなるんですよ~。
Commented by taminoaman at 2009-03-09 14:26
hapiさん

集中してます^^
子供は面白いですね^^
文字入れ気づいてもらって♪


Commented by taminoaman at 2009-03-09 14:27
yuuさん

こんにちは^^
寄り目になりますね^^
食パンマンは配る係ですね^^
Commented by taminoaman at 2009-03-09 14:28
Homer jさん

こんにちは^^
そうですね!
やはり食パンは卵乗せてマヨで(笑)
Commented by taminoaman at 2009-03-09 14:29
kanathさん

こんにちは^^
さすがにお詳しいですね^^
アンパンマン死ぬほど見ました^^
Commented by taminoaman at 2009-03-09 14:30
ちゅうやんさん

こんにちは^^
ホントに関西の方のコメントは
面白いです^^
チョコだから(笑)
Commented by kanath at 2009-03-10 08:41
↓のコメントを見て,もう一回カキコ。笑

 ここは,多分そんなに温度変わらないんじゃないかなぁって思います。早くあったかくなって欲しいものです。
 旦那さん,こんな県に来たいだなんて!!ありがとうございます。

 是非に来て下さい。。不肖私がつたないガイドなどを。。。笑

 神宮廻ったり,松阪牛食べて,アワビやサザエを食べて、なかなかな景色見て。。。そんな事しかできませんが。。。
 でも、遊園地と水族館はでっかいのがめっちゃいっぱいあります!!笑。
Commented by taminoaman at 2009-03-10 11:15
kanathさん

わざわざありがとう~~~♪
そうそうパパも「松坂牛~♪」って喜んでました^^
そして遊園地や水族館いいですね~ヽ(^o^)丿
お互いにもう少し経つと子供がだいぶラクになり
ますから、そしたら是非に~です!!!
京都や北海道、ハワイ行きたいところいっぱいです^^