Hermanos bonitos!!!

Vと少年とV

家族で新宿のPentaxフォーラムへ行った帰り、大好きなNobu君の店へ
騒々しい我が家ですが、いつも温かく迎えてくれて感謝です。
後ろの絵は、美大生が書いた「Venis」

私はNobuが修行でイタリアにいる間に遊びに行きました。Venisももちろん行きました。
本当に素敵な町並み、歴史の深さ、美味しい料理に私はイタリアが大好きになりました!
写真をやってる今、絶好の被写体の国へもう1度行きたいものです・・・。

d0141161_23164767.jpg







美味しいものを食べた帰りの車中から、綺麗なお店が。
慌てて撮りました。
「violin屋さん」
初めて見てとても綺麗でした・・・。
d0141161_23171622.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-02-04 23:56 | ちりこ | Comments(10)
Commented at 2009-02-05 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takaramono-10 at 2009-02-05 00:13
この絵前にも見せてもらったけど
見出されただけあって素晴らしい絵ですよね~。
絵のことはよくわからないけどひきつけられます。
ランプの色と絵の感じが温かくていいです♪
ちりこくんも一人前ですね^^
そのうちグラスが似合う男前になるんだろうなぁ!
ん~かっこいい!☆
Commented by kanath at 2009-02-05 08:48
素敵な絵ですねぇ.私も美大生だったんですよ.私はガラス工芸科だったんですけど。。。笑
 こういう素敵なものを見ると作りたい意欲がふつふつ出てきます。。。
 子供2人が幼稚園に行くようになったら再開しようと思っています。

 私は大学,アイルランドだったので、イタリアにもたびたび遊びに行ってたんですけど,本当にいい街ですよね.どこもかしこも撮りたくて,全部切り取りたいのに私の写真の腕では一部しか切り取れないのがもどかしかった覚えがあります。

 今度のイタリア行きには格好の被写体が3人。腕が鳴りますね。そんな素敵なお写真、楽しみにしています。
Commented by ninocafe at 2009-02-05 20:45
ほんと素敵な絵ですね!
しばらく見入っちゃいました。
taminoamanさんはイタリア行かれたことあるんですねぇ。
いいなぁ~。
私も一度でいいから海外行ってみたいです。

タイトル、謎解きみたいでおもしろかったです(笑)。
Commented by Mi at 2009-02-05 21:26 x
Maちゃんが、Nobuさんのお店の写真を見て、
「あっ」って。
「ん?」と聞いてみたら、
「ごはんいっぱいたべたねぇ。」とのこと。
あの日の事を、どのくらいかはわかりませんが、
覚えていたようです。
ベニスの絵と、ちりこくんを見て、思い出したとおもうと、
母は、嬉しかったです。
そして、私もあの日の美味しいお料理と、
楽しかった時間が思い出され~。

イタリアは、見る所が多そうな国ですよね。
もうちょっと大人になったら、(子供が成人したら)
鉄道好きな旦那さんと、のんびりと、
イタリア&スペインを旅するのが、私の夢なんです。
Commented by taminoaman at 2009-02-06 01:28
鍵コメさま

ありがとうございます!
本当にいつも感謝しておりますです!
Commented by taminoaman at 2009-02-06 01:29
yuuさん

こんばんは^^
本当に素晴らしい絵です。。。
これがお店の大きな特徴になっていますね。
Commented by taminoaman at 2009-02-06 01:32
kanathさん

こんばんは^^
美大生なんですかーーーー???すごすぎ!!!
私は美術センス0なんでそういう方尊敬☆
しかもアイルランドーーーーーー????これまた
すごすぎ!!kanathさんってどんな方~~って
平凡な私は想像して楽しんでますーー^^
イタリア素敵ですね~!
何せドュオーモ教会が感激でした!!!
でも家族は無理かな~?いや!連れていきたい!
頑張ります!母ちゃん!(笑)
Commented by taminoaman at 2009-02-06 01:34
ninocafeさん

こんばんは^^

海外いっぱい行ってそうな感じですよ~!!!
でも日本が1番と帰国すると思いますね・・・。
でも家族で海外が私の夢なんですよ♪

タイトル、いつも平凡で苦肉の策でやんす。。。
Commented by taminoaman at 2009-02-06 01:37
Miさん

こんばんは^^

こちらまでありがとうございます!
そしてあちらがオロソカで・・・(泣)

Maちゃん思い出してくれたなんて感激です~!
楽しくてドキドキしましたよね~!
もう1度またみんなで会いたい~~~~!!!
こちらに来る際はぜひにお声かけて下さいね!

そしてイタリア&スペインいいですね!
私は前世スペイン人なのに(勝手に決めてる)
スペインは行った事ないんです。
行ったらきっと住みつくな(笑)
私も美味しいもの大好きパパと行きたいです~♪
やはり時間とお金がないとつまらない国ですね。