Hermanos bonitos!!!

run

d0141161_1754084.jpg

ママも僕たちも元気で~す!!!

みなさんにご心配おかけしまして・・・
そして優しいお気遣いを、励ましのお言葉をありがとうございます!
本当に感謝・感謝です!
[PR]
by taminoaman | 2009-01-26 17:08 | ちりこ | Comments(12)
Commented by ninocafe at 2009-01-26 23:07
こんばんは。
ちょっとご無沙汰しておりました。
カメラは無事復活されましたか?
早くすっきりするといいですね。
私もお祈りしております。

今日のお写真、とってもいい雰囲気ですね。
笑顔全開でとってもかわいいです!
Commented by mono_color_8 at 2009-01-26 23:10
チョッ チョリ~~~~~ッス ^0^V

うん。 これだけ笑顔で走れれば 復活かにゃ?
・・・そして カメラの方も 復活かにゃ? (笑

ちりこちゃんの コートの柄が気になる mono太郎でした♪
Commented by takaramono-10 at 2009-01-26 23:49
空と木々の色合いが好きです♪
ちりこくんもみな元気ですか^^よかったです!
Commented by KenMam at 2009-01-27 13:04 x
ちりこくんも、ママさんも 皆さんお元気との事で安心しました♪

素敵な笑顔ですね~☆

また、落ち着かれたらkurasseの方も覗いてくださいね♪
お待ちしていま~す♪♪♪
Commented by kanath at 2009-01-27 13:46
お元気になれたようで、嬉しいです。

 カメラ、完全復活しなくても、味に変えてしまえるような気がするのはカメラど素人の私の浅はかな考えでしょうか。。。

 これからもかわいい親バカ写真楽しみにしています.今更なのですがリンク頂いて行きます
Commented by ave999 at 2009-01-27 23:51
私のtaminoamanさんを泣かせるのは誰だ!!!
っと思ったら・・・
K20Dの仕業だったんですね・・・

K100Dはまだ手元にあるのかな?
再修理の間は久しぶりに遊んであげて下さい♪
Commented by taminoaman at 2009-01-28 13:35
ninocafeさん

こんにちは!

もうすっかり元気です!
復活も早いのが取り柄です(笑)
昨日は大好きなパスタをパパに御馳走
してもらって完全復活です^^!
Commented by taminoaman at 2009-01-28 13:36
mono太郎さん

こんにちは!

復活しました!
元気にPcに向かえるようになりました!
ちりこの柄は、プロレスです(^。^)
プロレス柄好きなんです、私が。
Commented by taminoaman at 2009-01-28 13:37
yuuさん

こんにちは!

元気です!
本当にありがとうございました!
Commented by taminoaman at 2009-01-28 13:37
KenManさん

こんにちは^^

わざわざメッセをありがとうございます!
うれしかったですです(*^_^*)
またよろしくお願いします!
Commented by taminoaman at 2009-01-28 13:39
kanathさん

こんにちは!

元気になりました!

「味に変える」ほど器が大きくないです(笑)
でも復活しました。ありがとうございます。
リンク私も頂きにあがります。
Commented by taminoaman at 2009-01-28 13:41
aveさん

こんにちは^^

K20Dに泣かされましたが、今となっては
何だか思い入れになるのかなと思ってます。

やはりaveさんと一緒のpentaxがいいのです♪