Hermanos bonitos!!!

親知らず、子知らず

突然昨日の朝、歯に鈍痛。
そして今日、親知らずを抜いて来ました。
「痛い時に抜くと、痛いですよ~」と前回抜いた時も歯医者さんに言われたけれど
この鈍痛にずっと耐えるより、2~3日の痛みで二度と痛まない方がいい。
歯医者さんが苦労して丁寧に抜いてくれたお陰で、ほとんど痛みもなく終了した。
すると先生に「Taminoさん強いですね~。。。」

そうですね・・・母になると、どんどん強くなります。
はっきり言ってこんなの痛みに入らない^^;
この前転んで弁慶をいやと言うほどぶつけた時の方が痛かった><

「今日は眠れないかも・・・」と先生に言われました。
血の味しかしない口の中ですが、薬が効いているので、今のところ大丈夫。

これで2本抜いた親知らず。しかも決まってうずき出し抜くのは12月。
あと2本・・・何年後の12月かな・・・。



d0141161_2185368.jpg


君も飴ばかり舐めてると、歯医者さんに行く羽目になるぞ~^^;
[PR]
by taminoaman | 2008-12-10 21:10 | ちりこ | Comments(6)
Commented by mono_color_8 at 2008-12-10 23:24
きょんっ 晩っ Waaaaaaaaa^0^V
親知らず 痛そうですねぇ~~~ ><
自分は経験したことがないのですが・・・ 鈍痛っていう響き自体が痛さMAXって感じですね♪
決まって12月ってのも なんだか妙ですね。
しばらくお口。お大事になさってくださいねぇ~~~^^
Commented by ninocafe at 2008-12-10 23:42
私がこの世で一番嫌いなところ…
それは歯医者です。
なので、今日の記事読んでるだけでブルブル震えてきちゃいます。
taminoamanさんはほんとすごいと思いますよ。

お口、お大事になさってくださいね。
Commented by takaramono-10 at 2008-12-11 22:31
わぉ!taminoさんすごい。。。
私親知らず怖くて抜けません。。。
手術って聞きますもの。。。
すでにひとつ斜めに生えかけてきているのがあるんですよ。
嫌だなぁ(T.T)
私が行く歯医者さんは目の上にタオル乗せるんです。
美容院みたいに!
あれ嫌です><
旦那さんは抜いたときすっごい腫れましたよ。
taminoさん大丈夫ですか?
お大事にね~☆
Commented by taminoaman at 2008-12-11 22:56
mono太郎さん

こんばんは^^

ご心配ありがとうございます!
本当に歯医者さんもびっくりですが
私はもっと痛い手術とかしてるんで^^;
もうすっかりです^^
Commented by taminoaman at 2008-12-11 22:57
ninocafeさん

こんばんは^^

歯はみるみる通ううちに良くなって行くので
意外と好きなんです。
ninocafeさんは嫌いですか。
当たり前ですよね。
私が変わっているのです^^;
Commented by taminoaman at 2008-12-11 22:59
yuuさん

こんばんは^^

そうですね、親知らずはなかなか手ごわい!
根が深いのでなかなか抜けないですね。
私も先生と5分くらい格闘しました。
先生が引っ張る方向と逆に引っ張ったりして
頑張りました!
今はすっかり大丈夫!
腫れもないし、元気です!