Hermanos bonitos!!!

Chirico side

d0141161_9364956.jpg

一生懸命拾って・・・



d0141161_9373941.jpg

作り・・・




d0141161_938245.jpg

Angeeを乗せて押して・・・




d0141161_939385.jpg

押して・・・




d0141161_9401359.jpg

ぶつける。
[PR]
by taminoaman | 2008-11-14 09:41 | ちりこ | Comments(18)
Commented by ralph-renewal at 2008-11-14 17:34
こんばんは^^
自転車の組み写真、面白いですね~。
「押して・・・ぶつける」^^(笑)
お兄ちゃんは笑顔、弟さんは不機嫌な顔。
対照的で最高っす!
Commented by ninocafe at 2008-11-14 19:50
素敵なオチですねぇ…。
二人の顔がもう最高ですね。
対照的すぎです(笑)。

紫式部?のケーキ、かわいいですね~。
Commented by jin-na at 2008-11-14 22:57
お久しぶりです。

あまりにも繊細な出来のケーキに
思わず見入ってしまいましたよ。
こりゃ、料理人の血が引き継がれてますな。

そして、最後の写真。
同じく、爆笑させてもらいました。
Commented by ピコ at 2008-11-14 23:00 x
おにいちゃんの優しくて、でも少し意地悪そうな
いたずらっ子みたいな笑顔が可愛い!
そして弟くんの自由奔放なクリクリお目目と
不機嫌そうなお顔がとっても可愛い♪
二人共Taminoの表現力をそのまま遺伝していて
自然な感じの表情がとっても素敵よ~。
どんどんイイ男になっていくねぇ☆
Commented by mono_color_8 at 2008-11-14 23:28
きょんっ 晩っ Waaaaaaaaaaa ^0^V
あちゃちゃ>< 最後の1枚☆ Angeeくんめっちゃ 迷惑そぉ~な顔してるぅ~~♪
男の子が二人いると こぉ~なりますよねぇ~ ^0^;
我が家もですが・・・ 最近2号が学習してきたせぇ~か
1号の裏をかくようになって 1号がいい方法はないかと すがってきます(笑)
子供の成長は本当に楽しいですね♪
Commented by montebi at 2008-11-14 23:44 x
ぶつける写真最高ですね。多分こんな声が聞こえて来ます。
ちりこ「ウイ~ン、バ~ン」そして高い声で「キャ~キャ」と笑いまくる
あんぎ強くなるなあ~
Commented by kingyo344 at 2008-11-15 00:37
イイね、イイね!アンギ君の表情
そこからさらに、ペダルを踏み込む勇気を・・・ (@´艸`@)
Commented by hapihapitime at 2008-11-15 01:16
凄いね。
うまく出来てますよ、砂のケーキ!

最後の一枚、ニヤってなりました。
良い写真ですよ←こういうの面白くていいですよね
オチが、関西風ですよ!
Commented by taminoaman at 2008-11-16 11:56
Ralphさん

こんにちは^^

おもしろいですよね~(*^_^*)
何だかこうやって大きく逞しくなって行く
のでしょうね男兄弟って。
本当に迷惑そうな顔で笑っちゃいます。
Commented by taminoaman at 2008-11-16 11:58
ninocafeさん

こんにちは^^

そうですね、すごく対照的ですね。
どうしてこういう事を思いつくのでしょうか。
私には理解不能です(-_-メ)
でもこうやって仲良くたくましく大きく
なって行くのでしょうね。
Commented by taminoaman at 2008-11-16 12:00
jin-naさん

こんにちは^^

お元気そうで何よりです(^_-)
ケーキは色々私に命令が下りまして
手伝わされました(-_-メ)
最後の写真はいやな予感がしたんで
カメラを構えました。。。
Commented by taminoaman at 2008-11-16 12:03
ピコ

こんにちは~^^

元気?
仕事は忙しいの?
年末ですのであまり飲みすぎないように^^

こうして写真にしているとかわいい兄弟
ですが、毎日戦いですよ(^_-)
Commented by taminoaman at 2008-11-16 12:08
mono太郎さん

こんにちは^^

やはり兄弟はこうなりますよね。
最近だんだん次男が逞しくなって来て
対等に喧嘩するようになってきました。

mono太郎さんのところもやはり・・・。
でも最後の姫様がとってもうらやまし(*^_^*)
Commented by taminoaman at 2008-11-16 12:10
montebi様

こんにちは^^

そうですね、きっとその通り。
幼稚園に行くまでは、2人でたくさん
遊んで、たくさん写真残したいです。
Commented by taminoaman at 2008-11-16 12:11
kingyoさん

こんにちは^^

あんぎ、そこまで勇気ないんです。
意外に「こわい~」を最近頻繁につかって
おりますよ~(-_-メ)
Commented by taminoaman at 2008-11-16 12:14
hapihapiさん

こんにちは^^

関西風ですか?!
プロにそう言ってもらえるとうれしいです。
やはり関西の方はプロだと思ってますから(^_-)

また最近、面白い組写真が撮れました。
ご期待に添えるといいのですが(笑)
Commented by Homer J at 2008-11-18 09:41 x
最後の1枚好きです。ちりこ君の笑い顔がいいです。
Commented by taminoaman at 2008-11-20 01:02
Homer jさん

最後のいじわるで嬉しそうな顔(^_-)
こういうところは狙ってもなかなか撮れない
ものですよね~。。。