Hermanos bonitos!!!

つまむ

d0141161_10161735.jpg

自分のはいいけれど・・・







d0141161_10165692.jpg

人のはつまんじゃダメよ^^;
[PR]
by taminoaman | 2008-10-13 10:17 | ちりこ | Comments(10)
Commented by momomama at 2008-10-13 13:02 x
人のは、って・・・・。 こちらの小さなおこちゃまは、お人形さんかと思っちゃいましたよ!
Commented by takaramono-10 at 2008-10-13 14:03
いやっ私も人形かと思いました!
ポポちゃんみたいにお目々がまんまるで可愛い♪
鼻つまみがブーム?・・☆
女の子をつまんだ小指が立ってます(笑)
また彼女の助けて目線がおもしろい。
ネイル素敵ですね~!
ジェルネイル私もやってみたい~でも高い~。
ほんと女性ってネイルするだけで気持ちが変わるもんね♪
なんか上品になった気分で(笑)
Commented by ちゅうやん at 2008-10-13 18:57 x
あらホント、お人形さんのようにお目目が真ん丸~♪
こちらのお嬢様?のお鼻はつまむ必要ナシっぽいですが、

ウチの長女の鼻、つまみに来てください。高くなれ~って。
Commented by ave999 at 2008-10-15 21:34
今日も表情が緩んでしまいました♪
taminoamanさんの所で、
一日の疲れを吹き飛ばしてもらうのが、
既に私の日課になりつつあります♪
Commented by taminoaman at 2008-10-15 23:09
momomamaさん

こんばんは♪

お人形さんのようにかわいいですよね~^^
ホント目が大きくて、将来有望なお友達なんですよ~♪
Commented by taminoaman at 2008-10-15 23:12
yuuさん

こんばんは~^^

女の子はかわいいですよね~♪
またこのお友達はちいこくて、最高にかわいい♪
ほんと、「助けて」って目線がかわいいですね!

ネイルあがりますね~女は。
お花とネイルと息子の「ママ大好き~」
で一気にアゲアゲですね!(笑)
Commented by taminoaman at 2008-10-15 23:14
ちゅうやんさん

女の子はかわいいです!
たまこちゃんとみやこちゃんもかわいいし~♪
いつも癒されてます^^アリガトー!

たまこちゃんのお鼻つまむ必要なしなし^^
それより一緒に遊ばせてみたいものですね^^
Commented by taminoaman at 2008-10-15 23:17
aveさん

こんばんは~^^

スパースターのご登場です☆
お元気ですか???

お優しいお言葉にウットリです!
いやぁうれしいなぁ。

私の方こそ、「ave word」 に
はまってる1人ですよ^^
Commented by Homer J at 2008-10-16 10:05 x
あらーほんとにポポちゃんみたいですね。

ちょうどいい角度から撮りましたね。ナイスです!
Commented by taminoaman at 2008-10-16 17:31
Homer jさん

ポポちゃん・・・いまいち分からない母です^^;
いきなり子供は何やるか分かりませんね^^;