Hermanos bonitos!!!

ボクサーのお手伝い

d0141161_23514721.jpg

朝起きたらこの顔に。
蚊にさされたようです><





d0141161_23534036.jpg

そして、その彼がお手伝いをしてくれました。
さすが4歳!!!どうもありがとう^^
[PR]
by taminoaman | 2008-09-28 00:00 | ちりこ | Comments(8)
Commented by ペコッピー at 2008-09-28 15:23 x
遅くなりましたが、ちりこくん、4歳おめでとう☆
そっかー、もうあれから4年経ったんだね~。
お手伝いまでできるようになったなんてすごい!!
たたみ方はともあれ(笑)、ママの為にお手伝いできるのが本当に感動!!
これからもずっと心優しいちりこくんでありますように♪
Commented by hapihapitime at 2008-09-28 20:56
立て、立つんだ ジョー
誰に倒されただろうって思ってしまいました
ここ刺されるとつらいですよねー
僕もありますよ、社会人になってから。会社休もうかと思いましたもん(^^ゞ

あと、足の裏とね(^_-)-☆
Commented by jin-na at 2008-09-28 23:31
見た瞬間、ビックリしましたよ。
昨日のK-1を彷彿させたり。。。

4歳なのに、えらいですねぇ。
うちの二女(4歳)はひっくり返すの専門ですよ。
そのあと怒られるのも専門ですが。。。
Commented by kingyo344 at 2008-09-28 23:32
エライまたやっかいな場所噛まれましたね(^^;
娘が一度、めばちこで似たような感じになりましたよ。。
なかなか治りませんでしたけどね^^;

それにしても、若干ふてぶてしい顔が男らしくてイイですよ^^
喧嘩強そう^^ 好きだなぁ、こういうの (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Commented by taminoaman at 2008-09-29 01:48
ぺこっぴ~

こんばんみ。

そうです、もう4年。
早いよね~たらい回しの抱っこが懐かしい^^
みんなで撮った写真なつかしいよ~^^

お手伝い・・・気が向いた時しかしませんが
そろそろ毎日のお手伝いをさせなくてはね。
Commented by taminoaman at 2008-09-29 01:50
hapihapiさん

こんばんは~

おもしろい^^
会社休んじゃうんですか?これで^^

ちりこはまったく分からないようでこちらが
ものもらいかなと心配しました。

色々経験ですよねー^^

Commented by taminoaman at 2008-09-29 01:53
jin-naさん

こんばんは^^

そうですね、jin-naさんの次女ちゃんと同じ歳。
でも・・・これは私が一度たたんだものを二男が
投げて、長男が私が怒る前にたたんだんです。
次男はまったくなんですよ~
怒られる専門もこちらにいますよ~!

最近は魔の2歳「やだ!」って言ってます、いつも。
Commented by taminoaman at 2008-09-29 01:56
kingyoさん

こんばんは^^

「めばちこ」=「ものもらい」ですか?

私もそうかなと思って母に電話したら
めやにが出ないなら蚊にさされと言われ
昨晩蚊がいたので・・・。

まったく喧嘩なんて強くないのですよ。
すぐ泣く、しかも悔しくて。。。
「泣いたら負け」が口癖のわたし。
私もやんちゃくらいの方が好きです^^ブットバセ~