Hermanos bonitos!!!

抱負

d0141161_2584063.jpg

ちりこ4歳誕生日、たくさんの人にお祝いしてもらいました~。
健康でみんなにお祝いしてもらえるって母としては「最高」です。




d0141161_31856.jpg

「4歳の抱負は?」と聞きましたところ・・・

「ご飯をたくさん食べる!」だそうです。
何だかそれを聞いて「私がいつも、うるさく言うからだな・・・」と少し反省。
母に嫌いなものや、たくさん食べなさいなんて言われた事のない私なのに・・・。


とにもかくにも・・・おめでとう!
そして一緒に成長を喜んでくれる、みんなありがとう!!!
[PR]
by taminoaman | 2008-09-26 03:13 | ちりこ | Comments(6)
Commented by kingyo344 at 2008-09-26 13:51
4歳の抱負は?と聞かれて答えられるってスゴイですよ Σ(`・ω・屮)屮
しかも「ご飯をたくさん食べる!」ときた・・・出来杉君ですがな!
ウチじゃぁ・・・いいとこ、ゴーオンジャーになりたい!
って、抱負の意味すら分かってない返答が返ってきますよ。
そんな息子、ただ今6歳、幼稚園年長さん。
ちりこ君の足元にも及びませんがな・・(T▽T)アハハハ…

そうそう、肝心なこと忘れてました(^^;
ちりこ君、おぉめでとう!^^
Commented by takaramono-10 at 2008-09-27 00:23
4歳おめでとう!^^
抱負は?っで答えが返ってくるんですね~!
あっぱれちりこくん!
しかも母の望む答え?が返ってきたと~☆
うんうんちりこ君、きみは素敵な男の子だよ☆
Commented by taminoaman at 2008-09-27 00:27
kingyoさん

こんばんは~^^

いえいえ、「抱負」も説明しなければ
分からないですよ~!
結局「頑張る事はなに?」と聞きましたら
この返答。
今の彼はご飯を食べれば強くなる、大きくなる
と信じこんでいますが、弟に食事量は負けています。

そしてお祝いメッセ~ジありがとうございます!
Commented by taminoaman at 2008-09-27 00:30
yuuさん

こんばんは^^

お祝いコメントありがとうございます。。。

いえいえ「頑張る事は?」と言い直さなかったら
分かりませんでした^^;

まさかご飯食べるなんていう言葉が出るとは
思っていませんでした。
何だかガミガミ言いすぎかと落ち込みました。
何せあんまり食べないので・・・。
Commented by しほ at 2008-09-29 17:52 x
おめでとう!

沢山食べること言ってお母さんを喜ばせたかったんだね。
お母さんの幸せがチリコ君の幸せなんだね。
私は食べることが子供の時から好きだし今も好きだから、
食べることにあまり興味のない人が羨ましいよ。
そういう人は集中力のある、熱中したら止まらない人だと思う。
何に熱中するのか楽しみだね。

Commented by taminoaman at 2008-09-30 00:29
しほ殿

ありがとう^^

そうか~私を喜ばせたかったのかぁ~
なるほど~言われてみればそうだね^^
いつもいつも、「食べなさい」って言ってるからね。

実は今ではたくさん食べる私ですが、小さい頃は
ご飯食べるのいやでね~(笑)遺伝だね。

何に熱中するのでしょうか。。。
楽しみです^^