Hermanos bonitos!!!

Summer Vacation  番外編





最終日・・・ちりこはとっても気の合うお友達と出会いました。。。




お腹がすいた我が家はお昼ご飯を食べるのに、レストランの前に行くと、オープン
まであと15分。「なんだぁ~」と前のベンチで待つことに・・・。

すると、もう1家族が同じように来て「なんだぁ~」とお隣のベンチへ。

そして子供同士遊び始めて・・・。子供が男の子2人同じくらいの歳というのもあり
話が弾み、そのままお昼をご一緒させていただきました。

すると我が家から、そう遠くない所から、さきほど到着したとの事。
1日でも一緒に遊びたかったと思うほど、素敵なご家族^^


d0141161_295837.jpg


少し写真を撮ったので、連絡先を交換して別れました。
我が家が出発する時に見送りに来て下さり、すごくうれしかった。。。

すると帰宅後、連絡を頂き(台風で飛行機は飛んだか心配して下さって・・・涙)
早速、来月あたりにお会いしようとなりました^^




d0141161_2234332.jpg


「一期一会」

日常でも、旅先でも、そしてブログでも、本当にいい方達と巡り合える事に感謝・感激です。。。

みなさん、どうかこれからもよろしくお願い致します。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-09-25 02:29 | おでかけ