Hermanos bonitos!!!

Summer Vacation  最終章

Summer Vacaitin 2008 In Ishigaki Island 」今日で最終章です。
長い間、みなさんお付き合い下さり、そしてコメントして下さりありがとうございました。

何だかこれで子供たちと、パソコン見ながらワイワイと沖縄話をするのも
旅行の余韻も終わりますが、これだけの写真が残ったので満足です^^

・・・では最終章にもお付き合い下さい。。。いつも本当にありがとう・・・。



d0141161_11154656.jpg

準備もお金も、そして留守番するばあちゃんも大変ですが・・・




d0141161_11265022.jpg

どうしても、またClub medに来たかったのには・・・ワケがある。。。




d0141161_111884.jpg

お水大好き兄弟のこんな笑顔が・・・




d0141161_1119456.jpg

たっくさん見れるから!!!





d0141161_13343061.jpg

・・・でもね、実は1番喜んでいるのは






d0141161_11341044.jpg

パパかもしれない^^
種類の多い美味しい食事、朝から飲むビール・・・そして子供が出来てからは、なかなか出来ないテニス三昧。
家族で過ごす楽しい時間、最高のストレス発散のようです。
筋肉痛もうれしいおみやげ(笑)



d0141161_11381556.jpg

でもそれも大事。
朝早くからパパが一生懸命働いているお陰で、かき氷も美味しいわけ。




d0141161_13533941.jpg

昔沖縄で働いていた時に「必ず家族で来たい!」と思った。




d0141161_13382996.jpg

その願いを叶えてくれてありがとう。。。




d0141161_142759.jpg

この楽しかった思い出が将来、あなた達の生きる力に・・・




d0141161_145514.jpg

そして愛されていた事を忘れないでほしい。





d0141161_1473532.jpg

必ず、また来ようね。。。





親愛なるちりこ、あんぎ、そしてパパへ。。。


                                                       ママより
[PR]
by taminoaman | 2008-09-23 14:16 | おでかけ