Hermanos bonitos!!!

後夜祭

d0141161_22251213.jpg





d0141161_22254033.jpg


昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
親になると、つくづく子供の誕生日が感慨深いものか分かるようになりました。
健康に新たな歳を迎える事に、本当に感謝です。
そして、世界中の子供達に明るい未来を・・・と本気で願うようにもなりました。
その為にも今、出来る事・・・ゴミを減らす、なるべく車より自転車、資源を大切に
するようにしていきたいと思います。


話は変わりますが、もうすぐパパの夏休みです。
パパの会社は、お盆もお正月もありませんから、交替でお休みを取ります。
その為、私も着々と準備中^^!
今日も電車に乗ってネイルをしてもらって来ました。
・・・そして帰りにまたまた「魅惑スポット」へ。
黒い紙袋に白い文字・・・。お分かりですね(笑) もうず~っといたかったなぁ。
私が住んでる近くにはないので残念(涙)
[PR]
by taminoaman | 2008-09-05 22:42 | ちりこ | Comments(4)
Commented by jin-na at 2008-09-05 23:23
なぬ!?
またもや、大人の遊園地へ行ったのですか。
あそこは、思わぬ魔物がいるので危険ですぞ。
日頃はお守りのカードも、あそこでは罠に変わりますから (^_-)☆

パパの夏休み、楽しみですね。
今以上に写真を撮るのかと思うと、怖いぐらいです (笑)
Commented by takaramono-10 at 2008-09-06 00:21
もうさっきからjin-naさんのコメントに笑わされてばかりです(笑)
なんですか大人の遊園地って(笑)
かなり怪しい響きです><
taminoさんパパのお休みがやっと始まるのですね。
満喫してくださいね~☆
Commented by taminoaman at 2008-09-06 16:37
jin-naさん

こんにちは^^

大人の遊園地ですか。
なるほど(笑)
フリーパスのカードで思い切り買いたい
ものです!!!

パパの夏休み、ようやくです。
写真撮りまくりますよ~!震えさせます、jin-naさんを(笑)


Commented by taminoaman at 2008-09-06 16:39
yuuさん

こんにちは~^^

ふふふ、jin-naさんて本当に面白いですね。
kingyoさんやhapihapiさんもやはり関西の
方っぽいです~^^!

やっとパパの長い休み。
この休みくらいしか、長いお休みがないので、思いっきり
楽しみたいで~す^^
ま、私の楽しみは「撮る」なんですけど~^^