Hermanos bonitos!!!

ヤッパリオドリハヤメラレナイ!

d0141161_1931342.jpg

万歳して撮ってみました^^


d0141161_19313152.jpg

女踊りも素敵です。。。



d0141161_1932572.jpg

上手な人は審査員に旗を背中にさしてもらえます。



d0141161_19324835.jpg

最後はみんなで踊ります^^




d0141161_19332563.jpg

そして最後は寝ちゃいました。。。
初めての参加にしては頑張りました!来年は幼稚園にも行ってるし
もっとしっかり踊れる事でしょう。。。

温かく見守ってくれた連のみなさん、そして連長さん、そしてお利口さんにばあちゃんと
お留守番していたあんぎに、そして最後までお付き合い頂いたみなさんに感謝です^^
ありがとうございました。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-31 19:39 | ちりこ | Comments(14)
Commented by とぉ at 2008-08-31 21:20 x
躍動感にあふれる写真、楽しませていただきました。
ありがとうございます。

音楽と掛声が聞こえてくるような写真から、優しい視線で
撮られたものまで、とっても素敵なものばかりでしたね。

来年は行けたらいいなぁ~

P.S.
プレゼントしていただいたポーチの写真、遅くなりましたが
今日UPしました。娘もすっかり気に入ったようで、お出かけの
時はいつも持って行ってます。
ホント、ありがとうございました♪
Commented by ralph-renewal at 2008-08-31 22:15
こんばんは^^
幼稚園に行くとしっかりしますよね。
疲れてぐっすり寝ちゃってますね。^^
2枚目とか素敵です!
Commented by Dai@ at 2008-08-31 23:19 x
こんばんは!
お祭りの熱気が伝わってきますね!
祭好きな私も、一緒に踊りたくなります(^^)v
いろんな角度から見た、お祭りの様子がとてもステキで、
楽しませてもらいました~♪

Commented by hapihapitime at 2008-08-31 23:37
こんばんは
これは本場四国の阿波踊りですか?
スケールありますねぇ
それに暗いのに上手に撮れてますしね。
お祭りは雰囲気ですねパパさんも乗ってますしね^^
多少の雨なんか吹き飛んじゃいますね
素晴らしいです!
Commented by takaramono-10 at 2008-08-31 23:54
1枚目は万歳なのですね!
少し上がるだけで変わりますね、このアングルすごいいいです!
そういえばこっちでは脚立持ってきて撮影してる人がいました。
ちりこくんお疲れ様でした、素敵な晴れ舞台、とてもよかったですね!
来年も楽しみにしています~。
今度はママの姿も見れるのかな?^^
Commented by riso at 2008-09-01 01:13 x
やっとさぁ~やっと・やっとぉ~』

残念ながら、晴れ姿を観に行けなかったけど
写真から、しっかり声が聞こえたよ(^_-)
パパもちりこも頑張ったね!
そしてカメラマンさん、お疲れ様でした!
Commented by taminoaman at 2008-09-01 01:19
会長様

こんばんは~^^

いえいえ、こちらこそ最後までお付き合い
下さりましてありがとうございます。。。
阿波踊りは意外と盛り上がっていまして
雨でなければ、見る所もままならないくらい
なんですよ~><

是非来年は、出店もいっぱいあるし、とぉ娘
ちゃんといらして下さいね~^^

カバン紹介でぃて下さりありがとうございました^^
気に入ってもらえて何よりです^^
Commented by taminoaman at 2008-09-01 01:22
ralphさん

こんばんは~^^

やはり幼稚園行っちゃうとしっかりしちゃいますか^^;
何だか、しっかりしてほしいのと、今のままでと
複雑です(笑)

2枚目褒めて頂いてありがとうございます^^
意外と(笑)こういう写真がお好きなんですね^^


Commented by taminoaman at 2008-09-01 01:24
Dai@さん

こんばんは~^^

お祭り大好きですか?(笑)
そうですよね、med好きな人はそうですね^^
家は来週からです^^!
あ!話がそれましたが、お祭りの雰囲気が少しでも
伝わればと撮りましたので、うれしいです^^
Commented by taminoaman at 2008-09-01 01:26
hapihapiさん

こんばんは~^^

暗いのによく撮れてますか?(笑)
なかなかブレ写真が量産で(泣)
でもブレテても躍動感があっていいですが
どれがいいのか正直あまりに写真がありすぎで
分からなくなっちゃいました^^;
来年はもっと・・・。
っていうか晴れてくれれば^^;
Commented by taminoaman at 2008-09-01 01:31
yuuさん

こんばんは~^^

最近、ノーファインダーが夫婦で流行っています(笑)
すると面白いのが撮れたりします^^
でもおじさま方は、みんなしゃがんで撮ってましたね~。
すぐ真似っこして撮ってみたり(笑)
来年は是非とも晴れてくれないと・・・。

私は・・・踊りたくてウズウズですが・・・今はカメラの
方が楽しいかなぁ~(笑)
でも将来は三味線やりたいです^^
Commented by taminoaman at 2008-09-01 01:33
riso

お!元気?!
コメントありがとう^^
先日はやまめちゃんもコメントくれました^^
爪もアポ取りましたので、やって頂いたら
自分で写真撮ってアップしますからお楽しみに♪

来年は都合がつけば応援し来て~
ちりこも喜びます^^
できればだんな様と^^
Commented by riso at 2008-09-01 22:49 x
アポ取れたんだ!
初ジェルですな^m^
自分で撮るのもまた
アングル変わって面白いね~
楽しみにしてるよ♪

来年はぜひ観に行くよ!
だんな様は・・・紹介待つ(笑)
Commented by taminoaman at 2008-09-02 00:14
riso

お言葉に甘えて予約させて頂いちゃいました^^
ところで10月はガリガリではないけれど
私と義理姉妹になる可能性のある彼に会って
みましょうか^^!