Hermanos bonitos!!!

ゴーカケロクカケシチカケテ・・・

d0141161_22362627.jpg



d0141161_22364597.jpg



d0141161_2237356.jpg



d0141161_22372537.jpg



d0141161_22374664.jpg

今年はあいにくの小雨で、鳴り物はビニールをかけて・・・三味線は不参加。
そして阿波踊りは何本かの道路を順番に踊って行くのですが、その合間の移動は
踊り子が鳴り物を持つのです。
そんな心づかいにも感動したり・・・。




明日が最終章です。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-29 22:41 | ちりこ | Comments(16)
Commented by ralph-renewal at 2008-08-29 22:52
こんばんは^^
セピア調だとまた一味違った雰囲気で素晴らしいですね!
みんなが1つになってこのお祭りは成り立っているんですね。
感動です。
Commented by とぉ at 2008-08-29 23:39 x
いいですね~。

やっぱこういう動きのあるお祭りは写真撮ってても楽しいでしょうね。
皆さんが楽しんでる様子が伝わってくる、とってもいい写真ばかり。素敵ですね♪

こちらのお祭りも生憎の天気。
家での宴会になってしまいました。でも、食べ物はちょっと外出して屋台で買って…って事で、ちょっとはお祭り気分を味わえたかな・・・

来年は、そちらに遊びに行きたいなぁ。
Commented by jin-na at 2008-08-30 00:18
お久しぶりです☆

私は2枚目の人に一票です。
って趣旨が違うか。。。(^ ^;)

パパさんもいい顔されてるし、
お祭りの音が聞こえてきそうで、
こっちまで楽しい気分になりましたよ♪
Commented by hapihapitime at 2008-08-30 01:27
こんばんは
おっとっと、スキン変更が続きますね、黒地は写真が映えますね!

私も2枚目の人に一票です!←えっ「人」、写真やろ
色使いがいいですね
taminoaman くらいシャッター切りたいもんですよ!ホント
Commented by bianca_b at 2008-08-30 13:39
こんにちは~
お久しぶりですっ

いいですね!
やっぱり躍動感のある人物の写真って大好きです。
温度を感じやすいからかな、伝わってくるものが多いんですよね^^
セピア調もイイカンジです♪

次回も楽しみにしてますね^^
Commented at 2008-08-30 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takaramono-10 at 2008-08-31 00:21
いいですね~!
どれも本当に素敵な写真です☆
フレーミングとっても好きです~^^
Commented by kingyo344 at 2008-08-31 10:15
こういうのって、僕は盆踊りしか見たことないんです (^^;
テレビで見るのとは全然ちゃうんでしょうねぇ・・・
いっぺん生で見てみたいです。
Commented by taminoaman at 2008-08-31 19:46
ralphさん

こんばんは^^
そうですね、うちの連は1晩限りの参加なんですが
その為にたくさん練習して本番に臨み、なかなか
上手になるもんです。
そして本当に楽しそう^^
セピア・・・ボケごまかしもあるんです(声小)^^;
Commented by taminoaman at 2008-08-31 19:48
会長さま

こんばんは^^

あらぁ~ぜひ来年はいらして下さい。
そしたら連の専属でカメラマンをお願いしたい^^
そしてわたしは参加したいです^^!
・・・会長さんだったらすごい写真量産でしょうなぁ。
でもとにかく晴れていれば。。。
あ!!!会長さんは晴れ男だ!
ぜひとも来年は(笑)
Commented by taminoaman at 2008-08-31 19:50
jin-naさん

こんばんは~~^^

お久し振りでうれしい限り^^
お元気そうで何よりざんす~^^

ところで2枚目の方きれいですよね~!!!
私もついつい写真いっぱい撮っちゃいました^^

しかし阿波踊りはみんなにこにこ楽しいお祭り
なんですよ~jin-naさん向きです^^
Commented by taminoaman at 2008-08-31 19:52
hapihapiさん

こんばんは~^^

スキンコロコロすみません、落ち着きなくて・・・。
やはり黒は熱いか???と思ってグレーにして
みたのですが、なんだか眩しくて・・・^^;
やはり黒が落ち着く感じです^^

やはり2枚目!って関西の方は面白い^^
でもすごく美人さんですよね~
そのうえ家のちりこにもすごく優しくって
私もファンに♪
来年も狙っちゃいます^^
Commented by taminoaman at 2008-08-31 20:47
biancaさん

こんばんは~^^

写真展に向けてお忙しいと思います^^
お体十分気をつけて下さいね。。。

そして躍動感のある写真伝わったですか?
すごくうれしいです^^!
あいにくの雨でブレ写真も量産で・・・。
しかも、手ぶれ補正がオフになっていて(涙)
また来年リベンジします^^
Commented by taminoaman at 2008-08-31 20:48
鍵コメさま

わざわざありがとうです^^

また詳しい事はメールします!
Commented by taminoaman at 2008-08-31 20:50
yuuさん

こんばんは~!

いつも、いつも優しいお言葉をありがとう
ございます^^

しかし阿波踊りは楽しいですよね~^^
来年も再来年も頑張って写真撮りますよ~^^
・・・でも参加したい気持ちも(笑)
何がいいかなぁ~^^
Commented by taminoaman at 2008-08-31 20:53
kingyoさん

きっとkingyoさんも好きだし、すぐに踊れ
ますよ~^^
関西の方は絶対に向いてる気がします(笑)

今年は1人参加でしたが、来年は2人参加を
目指します^^

徳島本場は近いのでは???私も1度は
本場に行きたいです^^