Hermanos bonitos!!!

シカケタオドリハヤメラレナイ!

d0141161_22334784.jpg

あれれ、今からだけど・・・^^;


d0141161_2235316.jpg

1本目はパパは連提灯、その隣で踊るちりこ。



d0141161_22364194.jpg

あいにくの小雨ですが、みんな声を出し楽しく踊ります^^



d0141161_22381280.jpg

私は傘にしがみついての撮影ですが、カメラのおじさん達はガンガン濡れるのを
気にしないで撮影してました。大丈夫なの???



d0141161_22405471.jpg





まだ続きます・・・。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-28 22:42 | ちりこ | Comments(12)
Commented by ペコッピー at 2008-08-29 09:28 x
阿波踊りの写真キターー!!
パパもちりこくんもかっこいい!

阿波踊り、私は一度も見たことが無いけど、かなり盛り上がってるんだね。
若者はあまり参加してないのかと思ったけど、結構踊る若者多いんだね。なんだか安心しちゃった。
今後の写真も楽しみにしています♪

Commented by kyoko* at 2008-08-29 10:35 x
待ってましたーっ!
ちりこもパパ君も雨の中がんばったのね!
2人ともかっこいい!!
みんなの楽しさが伝わってくるよー
続きも楽しみにしています。
うちの子達、ちりこがこれに出ると当日この場所で話したら、見に行きたいと・・・
来年は是非♪
Commented by yuu at 2008-08-29 14:22 x
あくびショットナイスな瞬間!
雨だったのですね~それでも観客はたくさんで
やっぱりみなさん楽しみにしているんだなぁ~って思いました。
こちらでも4日間のうち2日間くらい豪雨に当たったことがありました。
4日しかないのに2日もつぶれたら徳島県民はかなり凹みます(笑)
>所でこちらは審査員がいて上手な人に旗をさしてくれるのですが、本場はそういうのはあるのでしょうか・・・。
こっちはそういのはないですね~。
初めて聞きました。徳島以外ではそういうの基本なのかな?
演舞場で放送席が設けられていて踊り込んで来る連を紹介するくらいです^^
Commented by babyskinkobo at 2008-08-29 20:30
momomamaです。こんばんは☆
かっこいい~!
ぞくぞくしました!
続きを楽しみにしてます♪
Commented by やまめ at 2008-08-29 22:21 x
二人とも超!かっこいいです!!
大好きな人と、そのミニチュアくんのうしろすがた、
涙出そうにすてきな写真。感動しちゃいます。
Commented by taminoaman at 2008-08-29 22:44
ぺこっぴ~

こんばんみ♪
いつもコメントありがとう、感謝してます^^

阿波踊りは若者多いよ~!
特にパパの連は多いざんす^^
私もパパが参加するまで見たことなかったけど
もう35回目くらいらしいよ・・・。
近くにいたのに全然知らなかったよね^^

これが終われば旅行に向けて・・・^^の私。
Commented by taminoaman at 2008-08-29 22:47
kyoko*さま

こんばんは♪

ふふふ^^かっこいいなんて、また!
パパが調子にのって回り出すよ~(笑)

来年は是非とも見に来てね~!
「こみねちゃんしか応援に来てくれなかったね」
と寂しそうにちりこがポツリ。

ま、そういうわりには、お腹すいただの、眠いだの
うるさかったけけど(笑)
Commented by taminoaman at 2008-08-29 22:50
yuuさん

こんばんは^^

そうなんです。あいにくの小雨で観客数は半分
以下だったような気が。
それでも傘さして応援してくれてた方がいてうれしい
ものでした^^

やはり旗はこっちだけか・・・。
本場じゃあ全員旗ものでしょうね^^

ちなみにパパもちりこも残念ながら・・・(涙)
来年こそは!!!

Commented by taminoaman at 2008-08-29 22:51
momomamaさん

こんばんは^^

お優しい言葉をありがとうございます。
今年初参加でどうなるかと思いましたが
なんとか最後まで踊れ?ました。

Commented by taminoaman at 2008-08-29 22:53
やまめちゃん

こんばんは^^って!!!
こちらに遊びに来てくれるなんてーーーーー!!!
そのうえコメントまで!!!
こちらこそ感動です☆ありがとうございます^^!

後ろ姿って大好きなんです。
前より多いかもって感じ(笑)

やまめちゃんもあちらで日記書いて~
楽しみにしてます^^
Commented by Homer J at 2008-08-30 07:38 x
いやあ踊ってる皆さんの笑顔がいいですね。
本当に楽しそう。

父子のショットもいい感じで好きです。
Commented by taminoaman at 2008-08-31 19:41
Homer jさん

そうですね、阿波踊りはみんなが笑顔で
本当に楽しそうです^^!
父子ショットはやはり気合いが入りますが
連長さんに写真を急きょ頼まれたので、500枚
撮りグッタリでした><