Hermanos bonitos!!!

イチカケ、ニカケ、サンカケテ・・・


d0141161_042911.jpg
阿波踊りファンの皆様!お待たせ致しました^^!
ちりこ初参加のヤットサーシリーズ始まります★


d0141161_03190.jpg

長丁場なんぞ、つゆ知らず元気なちりこ。



d0141161_2353369.jpg

病院の中、そして病院前、患者さんの前で踊ってから出発するのが恒例。



d0141161_062070.jpg

練習では、いつもパパの後を付いていたので、何で今日はパパ後ろなの?と困惑気味。



d0141161_23534136.jpg

言い聞かせて、なんとか踊るちりこ。



d0141161_2354491.jpg

踊った後は、患者さん達と、みんなでお話したり撮影したり。
パパも患者さんに話しかけられていて、ちりこは不思議そうに^^;
あまりに感動して泣いていた患者さんもいて・・・私までポロリ。。。



明日に続きます・・・。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-27 23:42 | ちりこ | Comments(12)
Commented by takaramono-10 at 2008-08-28 01:18
~♪やっぱ~り踊りはやめられないっ♪^^
待ってましたぁ^^
taminoさんお上手に撮られていますね!☆
会場の雰囲気が写真から伝わってきます!
そしてやっぱり想像通りでとっても似合っていますねパパさん!
かっこいいです^^
ちりこくんもよ~く似合ってる~かっこいい!
毎年踊られますか?これから毎年楽しみです!
Commented by Mi at 2008-08-28 01:23 x
あ!以前お話しに聞いていた阿波踊り!!!
2枚目の写真。
すっごくかっこいいですね。
ちりこ君もさまになってますね。
写真をみていたら、祭り魂が騒ぎだしました(笑)
Commented by montebi at 2008-08-28 10:14 x
すごいね~感動しました。お顔もちょっとせいかんな顔つきになりましたね。ビデオ撮ったの? とっていたら是非見せてください。
Commented by ralph-renewal at 2008-08-28 15:46
こんにちは^^
2枚目決まってますね!
病院前からですか、素晴らしいですね。
この企画は地域の方が考えたんですか?
Commented at 2008-08-28 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taminoaman at 2008-08-28 22:48
yuuさん

こんばんは~^^

さすが掛声、ご存じですね~^^!
パパもちりこも褒めて頂いてありがとう
ございます~^^
そして毎年踊りますよ~!
所でこちらは審査員がいて上手な人に
旗をさしてくれるのですが、本場はそういう
のはあるのでしょうか・・・。
Commented by taminoaman at 2008-08-28 22:51
Miさん

こんばんは~^^

こちらにもわざわざお越しいただきありがとう
ございます^^
ようやく阿波踊りも終わりホットしている所
ですが、なかなか何かとゆっくりkurasseには
行けずにすみません。。。

お祭り魂騒ぎましたか(笑)
ぜひおいでくださいませ^^
Commented by taminoaman at 2008-08-28 22:53
Montebiさん

こんばんは^^

ふふふ、ちりこ一生懸命練習して参加。
私も写真撮りまくりました^^300枚!
ビデオも少し撮りました。
ぜひ見にきて下さいね~!


Commented by taminoaman at 2008-08-28 22:56
ralphさん

こんばんは^^

2枚目褒めて頂いて・・・ありがとうございます。
しかし、この笑顔もこの時のみ。
あとはお腹すいただの、眠いだの言ってました^^;
なんとか誤魔化しながら最後まで踊れましたが・・・。
来年はもっとたのしく踊れるといいなと・・・。
病院前からのスタート・・・
のちほどそちらで^^
Commented by taminoaman at 2008-08-28 22:58
鍵コメ様

わざわざありがとうございます^^
やはり!となんだか安心しました。
Commented by Homer J at 2008-08-30 07:40 x
1,2枚目いいです。
いつもとホワイトバランスが違いますね。

これも父子のショットがいいです!
Commented by taminoaman at 2008-08-31 19:43
ありがとうございます^^
さすがホワイトバランスよくぞおわかりで!!!
直すの忘れただけなんですけど^^;
最初は笑顔満載でしたが、ぐずぐず言いだし
なんとか騙しながらでした^^