Hermanos bonitos!!!

ピョン吉

d0141161_019188.jpg

目が合いました。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-02 00:20 | ちりこ | Comments(10)
Commented by takaramono-10 at 2008-08-02 01:11
一生懸命探したら私も目が合いました(*´ェ`*)ポッ
哀愁漂う後姿だ^^いいです~♪♪
Commented at 2008-08-02 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mino_rin at 2008-08-02 14:43
おそくなりましたが  ちびたんのお誕生日おめでとうございます♪
夏ですね^^
ぴちぴちboy。こんな時期が一番いいのかも・・・^^
けろたんと私も 目が合いました^0^
Commented by jin-na at 2008-08-02 23:22
みんな、ぴょん吉にだまされてるよ。。

それ以前に、このシチュエーション、おかしいでしょ (^ ^;)
プール+ソリ やし。。。

見れば見るほど、おもろしです☆
Commented by hapihapitime at 2008-08-02 23:59
ごぶさたしております。
最近忙しい日々が続いています。

これ最高です。
いいのが残りましたね
お手軽リゾートでちりこくん満喫してるんでしょ
うちはもう出来ないお年頃になってきたかも^^
Commented by taminoaman at 2008-08-03 00:34
yuuさん

こんばんは^^

目が合いましたか(笑)
私も何だかおかしくって撮りました^^
暑くて私も入りたいプールです><
ジャボ~~~ン!
Commented by taminoaman at 2008-08-03 00:36
鍵コメさま

わざわざありがとうございました!
そしてお手数かけました(ペコリ)
鍵コメ様の優しさのお陰で、頑張って
来れそうな予感です。
必ず報告します。
Commented by taminoaman at 2008-08-03 00:39
みのりんさん

こんばんは^^

「ちびたん」っていいです~!
ナンか最高に愛情を感じるなぁと思っていたら
私が母に名前の後に「たん」とつけられて呼ばれて
いました・・・。
みのりんさんの写真は母の優しさです^^
Commented by taminoaman at 2008-08-03 00:43
jin-naさん

こんばんは^^

しかし毎日登場はすごくうれしい☆
・・・でもそれって寂しいのかなぁと勝手な想像を
してしまい。そしてオフ会では久々の再会により
爆発するであろうjin-naさんに会えなくて残念です><

ソリ。家はいつもその辺に^^;
Commented by taminoaman at 2008-08-03 00:45
hapihapitimeさん

こんばんは^^

裸でかえるにソリって何だか面白い!
なんて思って撮りました。
こういう写真は今しか撮れませんよね。
女の子はもっと期間限定ですよね^^