Hermanos bonitos!!!

敬愛なる皆様へ・・・

d0141161_06279.jpg


              



                                     暑中お見舞い申し上げます。

                                    今年は暑さがすさまじいとの事。

                                    どうか、お体をご自愛下さいませ。



                                       ・・・私も頑張ります^^;
[PR]
by taminoaman | 2008-07-27 00:09 | others | Comments(6)
Commented by KOR at 2008-07-27 00:28 x
青空に観覧車がはえていますねっ。
とてもさわやかな写真で好きです。
今年は本当に暑いですよねぇ。
エアコンをつけないとしんどいです。
電気代が恐ろしい(T_T)
Commented by kingyo344 at 2008-07-27 17:34
暑さに弱い僕・・・
今年は、カラッとした暑さが少ないですねぇ
ムシムシとジメジメに、毎日苦しめられとりますよ (´ヘ`;)
Commented by hapihapitime at 2008-07-27 21:59
暑っついですね!
なんでしょうこの暑さ、とろけてしまいそうです

遊園地といえばこれですね 観覧車
あおーい空に映えるんよね
気持ちよさそ~
Commented by taminoaman at 2008-07-28 03:12
KORさん

こんばんは~^^
さわやかな写真で少しでも、気分がスっきり
と思っていたので、うれしいです^^
ありがとうございます~!

エアコンはないとダメですよね~
でも私はあんまり好きではないので、鼻かぜ
に・・・電気代怖いですね><
Commented by taminoaman at 2008-07-28 03:14
kingyo344さん

こんばんは~^^

イメージ的に暑さに強い感じが^^
でも子供達は全然関係ないですよね~。
家も毎日プールで3人で真っ黒です><
夏ばてしないようにして下さいね^^
Commented by taminoaman at 2008-07-28 03:16
hapihapitimeさん

こんばんは~

ちがう事でとろけたい・・・。(笑)
美味しい物を食べてとか^^

観覧車の中は意外と風があって涼しいと
パパが言ってました^^
私はどうしても外から写真が撮りたくて乗り
ませんでした^^;