Hermanos bonitos!!!

ねぇ、mama!

d0141161_194147.jpg

「あのさね~僕考えたよ~!猫ちゃんの名前!」
そうなんです。最近家の塀の上で毎日寝てる猫がいるのです。
牛乳をあげるのが楽しくて仕方ないちりこ。



d0141161_110021.jpg

「ね~こだから・・・こねちゃん!」




d0141161_1102376.jpg

おっとっと張り切りすぎてハイチュウが・・・(笑) 失礼しました。

こねちゃん、明日も会えるかな?
[PR]
by taminoaman | 2008-07-26 01:17 | ちりこ | Comments(8)
Commented by momomama at 2008-07-26 08:00 x
『そして九十九里へ行き、少し海で遊ぶ・・・。寒いぞっ!』と書いてある真上の写真も好き・・・・と言うことを前回のコメで忘れてました。 何がいいかって、一枚のコンポジションの中にあの人数が自然に遊んでいて、その楽しさがきっちり伝わってくるってすごいと初めてみた時に思いました。 なかなか、演技でもああいう写真は難しいし、いいシャッターチャンスを逃さなかった感が好きです。 しかも、みんな愛情で包まれてていいなというシアワセムードもたっぷり。 人物オブジェクトの前後のピントもあっててボケてないところがこの場合また好きだと思った理由でもあります。 オコチャマ達、いい大人に育ちます! 長くなってごめんなさい^^;
・・・・あづい・・・・ 熱中症に注意しましょうね!
Commented by jin-na at 2008-07-26 08:58
最後の写真みたいなのが、撮れるって事が、素敵ですよね。
いつも傍に子供がいるって感じで。。

よく思うのですが、taminoamanさんって
息子さんを溺愛してますよね。
それも、ハンパなく ←daigo風

失礼しました <(_ _)>
Commented by Ree at 2008-07-26 11:33 x
こんにちは~♪

ちりこくん☆とってもイイお顔ですね~♪
ママにたくさんお話をしたくて ついハイチュウが・・・^m^
taminoamanさん こちらもナイスショット!!(笑)
こねこちゃん☆ちりこくんに牛乳をもらっているんですね~
どんなお名前を考えたのかなぁ~(*^_^*)
優しい ちりこくん。。
きっとご両親が愛情をいっぱいかけて 育てているからこそ・・。ですね♪
今日もニッコリ笑顔になれる ステキなお写真を ありがとうございました☆
Commented by takaramono-10 at 2008-07-26 23:59
最後の写真!思わず自分の口をすすります(笑)
ねこだからこねちゃん^^可愛い発想でいいアイデアだ♪
今日はこねちゃんに会えたかな?^^
Commented by taminoaman at 2008-07-27 00:16
momomamaさん

こんばんは^^

またまたお気に入りの1枚を選んで頂きまして
感謝!感激です^^
ぼ~っと遊ぶみんなを見ながら、撮った写真なので
そんなに詳しく褒められると、何だか恐縮というか
恥ずかしいです><!
狙ってこういう写真が撮れると良いのですが・・・^^;

本当に暑いですよね。
暑さに負けず、元気に頑張りましょう^^
Commented by taminoaman at 2008-07-27 00:20
jin-naさん

こんばんは^^
1人満喫してますか?

最後の写真が撮れる確立はかなり低いですが
頑張って狙ってます^^

溺愛?!
そうですね、ここまで順風満帆で来たわけでは
なにので、余計かも。。。
子供の成長を喜べるのは当たり前ではなく、奇跡
ですからね。

daigoさっきテレビで見たばかり(笑)
Commented by taminoaman at 2008-07-27 00:25
Reeさん

こんばんは^^

猫の名前は「こねちゃん」に決定☆
文中分かりづらかったですね。スミマセン!

今日はだいぶ元気になり、ウロウロ。。。
ちりこは「お家が見つけられたのかなぁ~」と
寂しそうに言ってましたが、夜には帰って来ました^^

家のまねき猫になってくれるといいなぁ~^^;

>きっとご両親が愛情をいっぱいかけて 育てているからこそ・・。

そう言ってもらうと、とてもうれしく暑さに勝てる気が・・・(笑)
ありがとうございます~♪




Commented by taminoaman at 2008-07-27 00:27
yuuさん

こんばんは^^
暑いですか?そちらは・・・><;
でもこちらも半端ないです^^;

こねちゃんという名前。
なかなかやるなぁと思っちゃいました^^
でも家に犬が来たら・・・ぬいちゃん?!

ふふふ!面白い^^

こねちゃん、今日はだいぶ元気にお散歩していたようですが
時々帰って来てるようです。