Hermanos bonitos!!!

筋肉マン

d0141161_1245818.jpg

今日もうだるような暑さでした。

最近のちりこの流行「筋肉マン」
筋肉マンを付ける意味がある深さには、まだ行ってないのですが・・・^^;
[PR]
by taminoaman | 2008-07-18 01:27 | ちりこ | Comments(6)
Commented by Ree at 2008-07-18 09:17 x
おはようございます♪

リンク★ありがとうございました~!!とっても嬉しいです(*^_^*)
これからも どうぞ宜しくお願いします☆

水遊び すごく気持ち良さそう~♪
↓のお写真といい スッカリそちらは夏本番ですね~★
ちりこくん 筋肉マンを装着してパワーアップ完了!!という感じでしょうか^m^
今年は これも活躍できそう・・・・かな?(^u^)ムフ
毎日 暑い日が続きますが ちりこくん・あんぎくん☆元気に楽しい日々を過ごしてね♪
あっ!!taminoaman さんも 日焼けにはくれぐれもお気をつけて~(^_-)-☆
Commented by yuu at 2008-07-18 23:05 x
夏ですね~!
グリーンの水着いいですね☆
見ていたら息子が寄ってきて
僕もしたいなぁ~っなんて言っております^^
Commented by jin-na at 2008-07-19 00:05
ちりこ君よ、何故に。。。(笑)

その深さのところで、無理やり使ってるのも
見てみたい気がしますなぁ。

↓ 真っ黒になる子供っていいですよね。
ウチは、私以外すでに皆、真っ黒です。
Commented by taminoaman at 2008-07-19 01:30
Reeさん

こんばんは~!
リンクありがとうございます!
私も時間のある時にゆっくり正確に貼らせて頂きます><
スミマセンあまり慣れてないので(泣)

ちりこもすごく喜んでおります。
先日ハワイアンズに旅行の際、ばあちゃんに餞別を
頂き、それで帰りにお土産屋さんで見つけ購入したので
肝心なおおきなプールでは使っていないのです><
暑い夏!元気に乗り切りたいです~^^
そちらは涼しくていいなぁ~。
Commented by taminoaman at 2008-07-19 01:31
yuuさん

こんばんは~^^
たからもの君もプールお好きですか?
是非筋肉マンに^^
って言ってもまだ大きなプールには行って
ないのですが・・・^^;
Commented by taminoaman at 2008-07-19 01:34
jin-naさん

おばんどす~^^
ふざけてますね、この深さで^^;
何せ今はこの戦隊モノにはまってますから
何でもいいのでしょうね。

やはりママさんも真っ黒ですか?
私も日焼けは避けたいのですがそうも行かず
真っ黒です><