Hermanos bonitos!!!

mama

d0141161_23115310.jpg

chirikoが初めてママを書いてくれた!!!
何ともいえない気持ちになった・・・
[PR]
by taminoaman | 2008-07-09 23:13 | ちりこ | Comments(8)
Commented by takaramono-10 at 2008-07-09 23:58
無事行ってきましたか~^^
お疲れモードなようだけど大丈夫カナ?^^
そして初めて書いてくれたママの絵!
絵って初めて書いてくれたら感動ですね^^
なかなか可愛いですよ!♪
Commented by Homer J at 2008-07-10 03:42 x
うんうん、私も初めて絵を描いてもらった時は本当に嬉しかったです。

もちろん今でも絵を描いてくれると嬉しいですけど。

taminoamanさんはメガネをかけているのかな。
可愛いお母さんですね。
Commented by うさこ at 2008-07-10 21:56 x
お帰り。
どう?
楽しかった??^^
ちりこくんの絵、嬉しかっただろうな~
ぎゅってした??^^

来週くらいには会えるかな~?
土産話しが楽しみ~♪hihihi☆
Commented by ピコ at 2008-07-10 22:16 x
心の奥から温かい気持ちになった。
Taminoを想って小さな手でクレヨンにぎって
一生懸命絵を書いてる小さな姿が目に浮かぶよ!
子供ってナチュラルに感動を与えてくれるんだねぇ。
Commented by taminoaman at 2008-07-10 23:00
yuuさん

こんばんは~!
行って来ました。。。
だいぶ帰宅後ゆっくりしたので元気に
なりました^^!

絵ですが・・・ビックリして、感動して・・・
思わず涙ぐみました。
ずいぶん大きくなっちゃったなぁ~って。
とっておこうと思ったのにどこかへ・・・(涙)
Commented by taminoaman at 2008-07-10 23:02
Homer jさん

こんばんは!
rinaちゃんは絵がとっても上手ですもんね~!
ちりこもそのうち上手になるかな~??
でも、パパも私も絵が嫌いなので・・・(涙)

めがねかけてるように見えますね?!
たぶん私がアンパンマンばかり書いてるから?!
めがねかけてないです^^;
Commented by taminoaman at 2008-07-10 23:04
うさこちゃん

こんばんは~!
ただいま~!なかなかでした旅行!
詳しくはあちらでたっぷり♪
って忙しくてこちらだけで精一杯なのです(涙)

来週には必ず!!!
ごめんよ~延期ばかりで!
Commented by taminoaman at 2008-07-11 00:28
ピコ

こんばんは!
ありがとう~☆
私もすごく感動しちゃいました。。。
子育ては大変だけど、これだから
頑張れる?!