Hermanos bonitos!!!

未来を担う

d0141161_011520.jpg



                            今は小さいけれど、色々な事をたくさん経験して



                                大きく優しい手になってほしい・・・。




                          

                          [ The indoor photograph 2008 ]に参加させて頂いてます。
[PR]
by taminoaman | 2008-06-26 00:20 | ちりこ | Comments(8)
Commented by yuu at 2008-06-26 00:49 x
可愛いお手々♪
様になっているなぁと思いながら横に目をやると
そこにはブロック^^
いいですね(*´ェ`*)
Commented by ピコ at 2008-06-26 11:03 x
自分のマウスを持つ手と見比べてみた。
私のゴツゴツとした男のような手と比べると
なんてツルツルで小さくて可愛い手なんだろう♪
どうかその手でたくさんの夢や可能性を
つかみ取ってほしい!


Commented by hapihapitime at 2008-06-26 23:05
クリック!
子供が小さい頃、PCを勝手にさわり
メチャメチャにされたことがあります(^^ゞ

こういう画像を見るとすごくかわいいのですが
僕にとってはトラウマになってます^^;
Commented by jin-na at 2008-06-26 23:57
優しいmamaの目線ですね。
パパのお顔拝見してたら、優しい男の子に育ちそうな気がしますよ。

写真、
ウチなら 「面白いことしてみろ。。。」っての半分
      「頼む触らないでくれ。。。」っての半分。

結局、コードを引っ張りまわされるんですがね (^ ^;)
Commented by taminoaman at 2008-06-27 00:36
yuuさん

手って好きなんです。
男の人を選ぶときも、手ってすごく見ちゃうし
女の人の綺麗な手も大好き。
だからたくさん手を撮りたいなぁと漠然に
考えてました。
まずは、ちっちゃいちりこから^^
Commented by taminoaman at 2008-06-27 00:38
ピコ

ピコの手ってどんなんだっただろ。。。
でも男みたいじゃあないだろ~(笑)

夢や可能性かぁ・・・ほんとそう言ってもらえる
となんだかうれしいわぁ~ありがと~♪
Commented by taminoaman at 2008-06-27 00:39
hapihapitimeさん

それはそれは、トラウマですね^^;
私は子供のサイトを、たま~にやらせて
ますが、すごく注意してます!

でもどうにもならなくなったりしたら怖い><
Commented by taminoaman at 2008-06-27 00:42
jin-naさん

優しい子になりますかね?!パパの顔~?!
新幹線ですよね。我が強いのが伝わりませんか?!

ちりこは女の子みたいな性格なので、大丈夫
ですがあんぎは、触らせる事は出来ません><