Hermanos bonitos!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!の後は・・・2

d0141161_1410677.jpg

今度は河童だそう。

いやはや、叫びましたが思わぬ、かわいい写真が撮れました^^
「ハプニングを笑いに代える!」ちりこに教わりました012.gif
[PR]
by taminoaman | 2008-05-31 14:16 | ちりこ | Comments(6)
Commented by Homer J at 2008-05-31 16:10 x
本当にかわいい写真ですね!
ハイキーなのがいいです。

Commented by ゆづクマ at 2008-05-31 18:10 x
あはは★
ちょっと折れてショックだったけど
ちりこくんに癒されましたね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Commented by ちゅうやん at 2008-05-31 20:23 x
「ハプニング=素敵な思い出」なんですよねぇ(笑)
子供達がもう少し大きくなって「そういえばあの時、、、」って笑ってはなせてしまう事でしょう。

ウチも、初代ポポちゃんに落書きされた時、絶叫し、落胆しましたけれど、今となっては笑える思い出です。

だって、大人はこんな奇想天外な事してくれないですもんね。
子供って、悪気なく(むしろ一生懸命に)失態してくれちゃうので結局は許せてしまう。
ま、大人になって同じような事したら、百叩きどころじゃないですけど。。。

しかし、カッパて。きゅうり大量に購入しなくては!!
Commented by taminoaman at 2008-05-31 23:19
Homer jさん
本当にかわいいなんてありがとうございます☆
親ばかですが、かわいいなぁとつくづく^^;
そうですね、こういう写真はハイキーがいいなと
思いました~^^
Commented by taminoaman at 2008-05-31 23:21
ゆづクマちゃん
ホント!
折れてショックでしたが、ちりこに癒されました☆
子供がいてよかったなぁと思う瞬間ですね^^
もちろん、大変だからこそですがね^^;
Commented by taminoaman at 2008-05-31 23:23
ちゅうやんさん
見ました!初ポポちゃんの落書き。
思わず超うけてしまいましたよ~^^
ホント子供って奇想天外ですね。
大人の当たり前なんて通用しないですからね。
少しづつ、分かってくるのでしょうが・・・