Hermanos bonitos!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!の後は・・・

昨日のモンステラの葉っぱ、何だか捨てられなく、家に持ち帰り置いておくと・・・

d0141161_024055.jpg


「モンステラ仮面!!!」
[PR]
by taminoaman | 2008-05-30 00:04 | ちりこ | Comments(4)
Commented by takaramono-10 at 2008-05-30 00:30
あははは!いいね!(笑)
こんな風に見ると眼力すごいなぁ^^
Commented by mino_rin at 2008-05-31 11:33
かわいいっ☆ 
第一声、ひらいたとたんに 叫んじゃいました^^;
でも、そこには ママの叫びが あったのですね。

この写真もそうだけど、下の 駄々子あんぎちゃん、、、
冷静に写真を撮ってる taminoamanさんを想像しちゃいました^^;
起こる前に カシャ・・・って感じかなぁ(笑)
ぱぱしゃん いい男だね^^
Commented by taminoaman at 2008-05-31 14:18
yuuさん
思わぬ写真ですよね^^
笑っちゃいました~☆
子供の発想は無限fですよね~^^
Commented by taminoaman at 2008-05-31 14:23
みのりんさん
はい。叫びましたが、これにわ笑っちゃい
ました^^
いつも、最初は見てるのですが、あ!とカメラ
を撮ります。なかなかピントがあわないとイラっと
きますが^^;
下の写真は、望遠で少し遠くにいたので、ずっと
写真撮りながら笑ってました。
まるで他人のように^^;