Hermanos bonitos!!!

テレビ観賞

d0141161_164955.jpg

こんな格好で見なくても・・・^^;


追伸・・・今、結構長い地震があり怖かったぁ~(><)
     思わず立ち上がってしまった。何するわけじゃないけど・・・。
     地震って大嫌いです007.gif 
[PR]
by taminoaman | 2008-05-08 01:10 | ちりこ | Comments(10)
Commented by ペコッピー at 2008-05-08 09:10 x
この密着ぶり、かわいい!
きっとくつろげてるんだよ、他人から見ると辛そうな感じでもね。
仲がいいってすばらしい★

地震すごかったね。私も目が覚めたよ。
でも目が覚めただけで布団から起き上がることはなく…。
また寝れちゃうんだよね~(笑)
Commented by bianca_b at 2008-05-08 10:03
こんにちは^^

何をするわけでもないんだけれど、密着していたいんだよね^^
そっくりな親子が揃ってTV鑑賞♪
いいですね~ 平和だわ~^^

地震!!!
いやん・・・な感じでしたねー
私も世の中で地震が一番怖いです><。
Commented by takaramono-10 at 2008-05-08 20:58
地震怖いですね><
ってこの写真とてもよく似た横バージョンがうちにもあります(笑)
肩車はしていないんですけどね~^^
いいですよね~パパ大好き~って感じで^^
居心地がいいんでしょうね、ちりこくん眠そうだ☆

Commented by taminoaman at 2008-05-08 23:05
ぺこっぴ~
パパ大好きだから、この通り。
人肌がいいのでしょうか^^
地震怖かったね~あの後何度も><
思わず防災バッグを玄関に置き寝ました。
Commented by taminoaman at 2008-05-08 23:06
biancaさん
そうなんです、何するわけでもなく^^
ホント平和ですね~感謝です☆
地震世の中で1番怖いですか??!!
わたしも!!ホント地震大国は、いや!!!
Commented by taminoaman at 2008-05-08 23:08
yuuさん
そちらは地震なかったですよね??
写真同じ感じありますか^^
仲良し親子の典型ですかね^^
ホント平和な家庭に感謝です~^^
ちりこ眠そうですね、ホントだ!!
Commented by jin-na at 2008-05-08 23:10
やっぱ、パパさんすげぇ。

肩車って、結構疲れるんですよ。
ウチの場合、長女がぽっちゃりちゃんなので、余計です(^ ^;)

↓のシュウマイに感動。
職人レベルですなぁ・
Commented by taminoaman at 2008-05-09 01:18
jin-naさん
もうパパが帰宅すると、「戦いしよ~!!!」
ですから!
次男は何だか肩車が嫌いで、助かっているよう
です^^;
最近は重くて背が縮むと言ってます。
シュウマイありがとうございます^^
Commented by Homer J at 2008-05-13 08:15 x
いや、これはカワイイ!

右手の位置と、テレビ見てるから当たり前なのでしょうけど、目線が同じなのが面白いですね。
Commented by taminoaman at 2008-05-13 14:42
Homer jさん
ホント右手の位置がいいですね^^
たまにパパの髪を引っ張り、パパが
「髪はやめろ~~~!」と叫んでいます^^;