Hermanos bonitos!!!

 ま、いっか!行くよ!!!

d0141161_13101252.jpg

ちりこ自分で履き、このまま出かけるいい加減な親子です014.gif
[PR]
by taminoaman | 2008-05-01 13:16 | ちりこ | Comments(8)
Commented by ちゅうやん at 2008-05-01 15:03 x
プププッ( ´艸`) どこがカカトなん?
むきがどうとかよりも、自分で履いた事が満足で。

ちなみに私の靴下も、履いているうちにカカトが前に来ています。
確実に歩き方が変なのだと。。。
Commented by takaramono-10 at 2008-05-02 00:44
ちりこくんもやるんですね、ちょっと安心したり(笑)
ちりこくんたちは夏でも靴下履きますか?
うちは靴下嫌いでほぼ素足です(*´ェ`*)
Commented by taminoaman at 2008-05-02 00:52
ちゅうやんさん
ちりこが靴下履けたらだいぶラクですね。。。
着替えや、靴履きも出来るのでここが最終関門です^^;
しかし、しゅうやんさんもかかと前に来ちゃう???
おもしろ~い!歩き方なんですかね。見てみたい^^
Commented by taminoaman at 2008-05-02 00:55
yuuさん
たからもの君もやりますか???(笑
そのうちちゃんと履けるようになってこんな時代が
懐かしいのかもですが、今はこっちもイライラしちゃい
ます(><)でカメラ撮影です^^すると怒りはなくなり
ます^^うちも夏は素足です!何がって私がラクチンです^^
Commented by Homer J at 2008-05-03 09:43 x
で、本当にこのまま出かけちゃったのですか?^_^

うちのリナは、いつ頃ちゃんと履けるようになったかは覚えてませんけど、もっと小さいときはよくこんな感じになってました。
Commented by ピコ at 2008-05-03 10:00 x
ブハー(笑)
かかとが前にきちゃってて面白すぎるよ。
本人気持悪くないのかしら?

先日姪に靴下履かせたのだけど
案外面倒くさいのね☆知らなかった。
自分で履いてくれたら多少かかとの位置が違っても
許してあげることにしよう♪
Commented by taminoaman at 2008-05-03 10:31
Homer jさん
で、このまま出かけるものぐさ母です^^;
私の実家に行くだけだったので。すぐに
じいちゃんに直されてましたけど・・・ふふふ。
rinaちゃんもそうでしたか^^でもいつの日か
ちゃんと履けちゃうんですよね!
Commented by taminoaman at 2008-05-03 10:45
ピコ
全然気にしない長男。
私が履かせると、うるさいくせに、自分では
どうでもいいらしいよ^^;
姪っ子ちゃんに癒されるでしょ~^^
自分の子はもっとかわいいぞぉ!