Hermanos bonitos!!!

夢のような時間・・・

先日、PHOTO-YARDという前々から覗いていたサイトの写真展が開かれると
いう事で、家族を巻き込み足を運んだ。
途中で差し入れを買う足もすべてダッシュ!


実はこの中に何人か好きな写真家(こう呼ばせてもらいます)さんがいて
会えるかもという事でドキドキしながら会場へ。


子供がチョロチョロ心配していたが、心優しい写真家さんが、前もって
「是非いらしてくださいね。」と言ってくださり、お言葉に甘えました。
実際に私が撮影している間、追いかけて下さり感謝・感謝でした。



そして会場に入ると・・・今の私には、どんな宝石より輝いている写真の数々。。。
息をするのを忘れるほどの感動と 「どうやって撮ってるの???」と疑問の数々。



d0141161_10444599.jpg




そんな時、やって来ましたよ!おおきいカメラ持った女性と、やけに若い女のこ。
むむむ???もしや???

思わず勘で、お聞きしたら当たってました!!!

優しさがそのまま写真に出ている「みのりんさん」 そして私が1番好きな「薫さん」
この方にもカメラ購入時色々お世話になったのです。ってすごい若くてびっくり!!!
「23歳です~!」って!!!いやはやキャリアではないこのセカイ・・・
そして1番不思議で印象に残った写真のbiancaさん。

d0141161_10464122.jpg


この女性人に囲まれカメラの井戸端会議始まりました037.gif
這いつくばって撮っている事、カメラ全部持ちで山に登った事、ベランダから持って
来たしずくの事。 レンズの事、お仕事の事。

ホント少しの時間でしたが、夢のような時間でした。

d0141161_1044572.jpg


欲をいえばもう少し、ゆっくり見たかった~(><)



明日に続きます。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-04-21 10:51 | off会