Hermanos bonitos!!!

ペンギン食い!!!

d0141161_023722.jpg

パパと粘土で何やら製作中のちりこ。







d0141161_032167.jpg

ペンギン出来ました☆






d0141161_04019.jpg

食べました。(食べれる粘土でありました。)
[PR]
by taminoaman | 2008-04-18 00:04 | ちりこ | Comments(12)
Commented by ちゅうやん at 2008-04-18 06:46 x
す、凄い!!ペンギン丸かじり。
せっかく上手に完成したペンギン。まさか食べるとは。
目の色と手足のバランスがいいですね♪

いやぁ、いくら食べれる粘土でも、力作を食べるなんてワタクシにはちょっとムリです(笑)

ウチの娘達にも粘土与えてみようかな~。
確実に遊ぶより食べるほうがメインな(都)子がひとりおります(涙)
Commented by taminoaman at 2008-04-18 19:13
ちゅうやんさん
すごいですよね!
私もこれでやって来た時はビックリでしたよ!
ま、食べられるから食べますね。。。
とっておこうかなんて頭は男子にはないかも?!
都子ちゃんにもこれはお勧めですよ~^^
Commented by ゆづクマ at 2008-04-18 21:03 x
食べえてる顔が男前♥♥♥
でもせっかく可愛く出来てるから
取っておきたかったですね~(^^;)
Commented by ピコ at 2008-04-18 22:37 x
ペンギンすごい上手!
癒し系キャラとして世に売り出せば
私みたくボロボロに疲れたOLにバカ売れしたかもよ♪
だけど残念!もう食べちゃったか(笑)
Commented at 2008-04-18 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taminoaman at 2008-04-19 01:07
ゆづくまちゃん
こんばんは^^
すごい何度も撮りなおし(動くため)
不機嫌でこの顔です^^;
作って取っておくなんて頭は彼らには
ないので、写真です^^
Commented by taminoaman at 2008-04-19 01:08
ピコ
パパとせっせと作っておりました。
何だか色がすごいでしょ^^;
疲れたOL頑張れ~^^
Commented by taminoaman at 2008-04-19 01:10
鍵コメさん
お優しいお言葉ありがとうございます!
わざわざありがとうございました☆
Commented by takaramono-10 at 2008-04-19 01:10
題名の意味がわからなく、
最後の写真を見て
え?!って(笑)
そんな粘土があるのですか!?
びっくりです^^
Commented by taminoaman at 2008-04-19 01:19
yuuさん
題名過激すぎましたか?!^^;
そんな粘土があるのです。
子供はやたらこういうのが大好きですね。
Commented by Homer J at 2008-04-22 09:33 x
わ!びっくりしました~

食べれる粘土なんてあるんですねぇ。どんな味なんでしょうか?

こちらでも売ってるんだったら買ってみたいですねぇ。

Commented by taminoaman at 2008-04-22 17:30
Homer jさん
びっくりしましたか???^^
私、人を驚かせるの大好きなんです^^
なのでHomer jさんビックリでうれし☆