Hermanos bonitos!!!

最高の・・・

d0141161_1544383.jpg

小さい頃から動かそうが、うるさかろうが、一度寝たら起きないちりこ。
我が子が寝言で笑っていてもうれしい。
顔の傷はあんぎにやられたらしい。でもグッと我慢する立派なお兄ちゃん。
いつもいつもありがとう・・・
[PR]
by taminoaman | 2008-03-13 15:52 | ちりこ | Comments(4)
Commented by takaramono-10 at 2008-03-13 21:24
お兄ちゃん一度寝ると起きないんですか!?
うちは神経質なので羨ましいです^^
でもみな寝言で笑うんですね。
ケラケラ笑うとなんとも言えませんよね。
お顔の傷、あんぎくんでしたか。^^
お兄ちゃん偉いね☆
Commented by Homer J at 2008-03-14 09:43 x
Hola! いい構図ですね! コメントも泣かせてくれます・・・

うちの子も小さいころから一度寝たら朝まで絶対に起きません。
これは神経質な父とは違って母親譲りのようです・・・

Commented by taminoaman at 2008-03-14 10:40
yuuさん
こんにちは^^
そうなんです。どういうわけか起きません。
そしてすご~くたくさん寝ます。
両親とも寝るのが趣味というくらい寝るから
でしょうか・・・家族みんなで雨の日などは
朝寝坊です^^;
Commented by taminoaman at 2008-03-14 10:43
Homer jさん
Hola!
構図褒めて頂きうれしいです!
rinaちゃんも起きないですか^^
親はホントそれはありがたい事ですね。
Homer さんは神経質なんですか???
繊細な心なんですね。私もです^^;