Hermanos bonitos!!!

ペッタン

d0141161_22271636.jpg

実家のそばの、何かの催しで、ばあちゃんと初めての餅つき!
トイカメラ風に・・・(みなさん楽しそうなので、せめてレタッチで^^;)
[PR]
by taminoaman | 2008-02-11 22:30 | ちりこ | Comments(3)
Commented by takaramono-10 at 2008-02-12 20:24
フィルムな感じですね♪
ちりこくん真剣な表情^^
おいしくいただけたかな?
つきたてのお餅いいなぁ~~♪
Commented by ペコッピー at 2008-02-12 22:31 x
おお!ちりこくんと一緒に餅つきしているのは!!
(あえて言わない…。)

初めての餅つきか~。それはいい経験になったね!
でも妙にまじめな顔つきで(笑)
男前じゃないの~★
Commented by taminoaman at 2008-02-12 23:26
yuuさん
こんばんは。yuuさんもトイカメラ
楽しんでいてうらやましく、つい^^;
お餅つきたては美味しいですね~
ついついたくさん食べて太ってます(涙
あんぎがチョロチョロで大変で、何とか
この1枚です。

ぺこっぴ~
そうです、かの有名な会長です。
60過ぎても相変わらず、勢いは変わらず^^;
ちりこは何が何だか分かってないのですが
一応お餅を食べるとき、
「僕が作ったやつ~?」とうれしそうでした☆
いやはや、おいしくってお餅食べすぎちゃったよ~!