Hermanos bonitos!!!

死守

d0141161_22552117.jpg

私の師匠yuuさんが、先日の「ちりこのパズル写真」で
あんぎにいつも邪魔されると書いたら、「ちりこくんは怒らないの?」
と質問がありましたので、今日はこの証拠写真を・・・忍び寄るあんぎから
このようにパズルを死守しています。
[PR]
by taminoaman | 2008-02-10 23:00 | ちりこ | Comments(5)
Commented by うさこ at 2008-02-11 09:57 x
マハロー❤
なるほどね。手で制するわけね!笑!
男の子同士だと、そのうち激しいバトルが繰り広げられそうね!
そして、大きくなったら、一緒に飲んだりするんだろうね☆
残念ながらママ抜きでね(^_-)ブヒ★
Commented by とぉ at 2008-02-11 21:42 x
きょうだい喧嘩って、結構激しいんじゃないですか?
時々ママも混じって3人でバトルしたりして・・・。

ウチは一人っ子なので、ちょっといいなぁ~って思ったりします。
Commented by taminoaman at 2008-02-11 22:34
うさこちゃん
マハロ~?!
そうね、すぐ毎日仁義なき戦いが始まるね。
将来、一緒に飲んだりするくらい仲良くいて
ほしいものですね・・・
ママも乗り込みまぁす^^


とぉさん
こんばんは^^
家はまだ、激しくないです(時間の問題?)
ちりこがまだ、あんぎを赤ちゃん扱いしていて
優しいのです。
もう1人どうですか???笑)
Commented by takaramono-10 at 2008-02-12 02:20
こんばんはー。
師匠><そんなもったいないお言葉を・・・・・(;^_^A アセアセ・・
そして写真でお返事ありがとう(笑)
しかしこれであんぎちゅんは納得するんでしょうか?
マイペースでパズルに向かいそう^^
ちりこくん非難しなきゃ!(笑)
Commented by taminoaman at 2008-02-12 10:18
yuuさん
あ!真夜中組ですな・・・
いやいや完璧に私の中では師匠です!
このコメント欄無事にも大きくなり感謝です!
(少しずつやっています^^;)
そうなんです。マイペースで向かって行きます。
多少はちりこ我慢するのですが、限界が来ると
パンチします。。。こうして上下関係が出来るん
ですね・・・^^;