Hermanos bonitos!!!

いとこ

d0141161_2315773.jpg

ちりこと遊んでくれる従兄弟。
遊びに来る日を心待ちにしています、いつもありがとう001.gif
[PR]
by taminoaman | 2008-02-09 23:18 | ちりこ | Comments(8)
Commented by jin-na at 2008-02-09 23:55
やっぱ、合体系に走るのですね。
2人して、これで戦ったりするのですよ。
“とりゃあ~”   “なんのぉ=” って言ってね。

ウチのmamaは、全く理解できないそうです。
私からしたら、着せ替え遊びのほうが理解できませんがね(^_-)☆
Commented by kyoko* at 2008-02-10 01:45 x
おぉ~、いつの間に撮ったんだ?!
二人とも真剣ね^m^
こちらこそ、いつもいつもありがとう!!
リンク、貼らせてもらってもいいですか??
Commented by soramame at 2008-02-10 16:40 x
下のパズル遊びしかり、子どもは遊びにも真剣ですよね!
すごくいい表情ですね~!
Commented by hapihapitime at 2008-02-10 22:07
こんばんは
ちょっとご無沙汰です
35の室内、最強ですね
全部良い雰囲気が出てますよ~
うちも男の子がいたらなぁって、ちょっとうらやましく思います^^;
Commented by ピコ at 2008-02-10 22:55 x
男の顔になってますなぁ♪
なんとも凛々しい!
こうやって大人になってゆくのでしょうな☆
Commented by taminoaman at 2008-02-10 23:04
jin-naさん
こんばんは^^
そうです。戦っています!
そしてエスカレートしてパパにも攻撃。
「パパ寝てますけど・・・」
家は毎日戦場でございます。。。


kyoko*さん
いらっしゃいませ^^
いつの間に撮ったんですよん^^
リンクバンバンもらってください!
私も出来るようになったら貼らせていただきます。
ski楽しんでるようですね~いいなぁ♪
Commented by taminoaman at 2008-02-10 23:10

soramameちゃん
いらっしゃいませ~^^
ありがとう!どうですか?レンズ決まりました?
何か迷って迷って悩んでいる時が楽しいけれど
手元に来た時はもっとうれしい!!
報告楽しみに待ってますよん☆


hapihapitimeさん
ご無沙汰です!何だかうれしい!!
35室内いいですよね~ホントいいレンズですね!
良い雰囲気なんて、ありがとうございます^^
後は家にも姫がいれば・・・ないものねだりですね^^;
Commented by taminoaman at 2008-02-10 23:12
ピコ殿
いらっしゃい^^
そうね、こうやってどんどん男の子の遊びに
向かっていく息子を見ていると、
「あぁ~ちゃんと男の子なんだなぁ~」と少し
安心します。