Hermanos bonitos!!!

黙々と・・・

d0141161_21105897.jpg

彼はパズルが大好き。
その一生懸命な後姿がわたしは大好き。
[PR]
by taminoaman | 2008-02-08 21:15 | ちりこ | Comments(9)
Commented by ピコ at 2008-02-08 23:38 x
写真がいい!
でもコメントがもっといい☆
貴女は本当に素敵なお母さんになったのですね♪
愛情たっぷりでなんだか涙が出てきます。
(今晩酌中、やや飲みすぎか?感無量)
Commented by chishan1960 at 2008-02-09 15:05
上の方と同じく・・・
いい写真です。やわらかい光が活きてますねぇ・・・
雪が強くなってきました。
Commented by KenMam at 2008-02-09 15:55 x
いいですね~☆
一生懸命な後姿!パズルに集中できる子供さんって素敵です♪
健治にもそのような集中力を持ってもらいたい~
一つ前のからあげ食べてるお二人もとっても可愛いですね☆
Commented by taminoaman at 2008-02-09 17:27
ピコ
いらっしゃいませ。
あらぁ~そんなに褒められると、美味しい
お酒おつぎしますわよ~☆ドンドンお飲み下さい。
新年会楽しみだね!みんなには内緒にしています
からね~ビックリするだろうなぁ・・・^^たのしみ!
Commented by taminoaman at 2008-02-09 17:34
chishan1960さん
こんばんは~
雪が雨になってようです。
やわらかい光なんてうれしいです。
なんだこのレンズと家の光の相性がいいようです。
いいレンズで気に入っています。

Commented by taminoaman at 2008-02-09 17:36
kenManさん
いっらっしゃ~い☆
集中しているのに、いつも弟に邪魔されて
かわいそうなちりこなんです。。。
でも弟もやりたいのか、イッチョ前にやるんです。
仲良くできる日が早く来ないかな~。。。
Commented by ペコッピー at 2008-02-09 21:46 x
ほんと!後ろ姿、めっちゃいいやん★
たみのんの腕もかなりいいね!このアングルたまりません!!
パズルが大好きなんて、賢くなりそうな気がするよ♪
Commented by taminoaman at 2008-02-09 23:13
ぺこっぴ~
ありがとう!
子供の後姿ってたまらないよね~。。。
私大好きなんだよね!
でも何だか同じような写真ばかりでごめんよ~(汗)
Commented by takaramono-10 at 2008-02-10 00:09
私も後ろ姿大好き^^
ちりこくんパズル好きなんですね~。
あんぎくんにちょっかい出されるのはかわいそうだけど(笑)
うちもお姉ちゃんが遊んでて
妹がちょっかい出して怒るってのよくありました~。
ちりこくんは怒らないかなー?^^