Hermanos bonitos!!!

愛車

d0141161_20543835.jpg


これに乗ってるとよく声をかけられます。
そのたびに 「キャデラック!」とうれしそうに言うちりこ041.gif
[PR]
by taminoaman | 2008-02-06 20:56 | ちりこ | Comments(8)
Commented by jin-na at 2008-02-06 22:59
こりゃ、見かけたら声かけるなぁ。
‘イカシたの、乗ってるやん♪’ って。

最近、自転車屋でアメリカンバイク様の自転車発見。
男の子なら、間違いなく買ってやりたかった。。。
Commented by takaramono-10 at 2008-02-07 02:57
これはかっこいい!しかも頑丈そうですね。
乗り心地もよさそうだぁ^^
お兄ちゃんも笑顔ですね~^^
Commented by ペコッピー at 2008-02-07 16:37 x
これはもう自転車と言ったら失礼なくらいかっこいい!!
キャデラックって言える子供も珍しいと思うんだけど!!!

たのしそうなちりこくん、今回もステキな写真だね★
Commented by taminoaman at 2008-02-07 16:48
jin-naさん
こんにちは^^
そうなんです。よく男の人に声かけられます^^
私の実母が買ってくれたのですが、実母が気に入って。
たしかにサドルも大きいし、ハンドルも高いし、乗りやす
そうです。色々試乗し、本人が1番気に入ったのが決めて
ですが・・・パパも欲しいそう・・・ハンドルの丸いやつが ^^;
Commented by taminoaman at 2008-02-07 16:55
yuuさん
こんにちは~^^
深夜女子組3号です^^(1号はyuuさん、2号はlove-hさん
勝手に決めました^^)そうです、この自転車乗り心地も良い
のです!パパは盗難に注意していますが・・・^^;
最近、笑顔の写真載せてないなぁと思いまして、これです。
でも、何だかあやしい笑顔ですが・・・(悪たくみ中?)
Commented by taminoaman at 2008-02-07 16:57
ぺっこぴ~
まいどあり!!
そうね、これは評判がいいわぁ~。
「どこで買ったの???」と何度も聞かれました。
イトーヨーカドーです。って答えるのが恥ずかしいわ^^;
Commented by Homer J at 2008-02-08 09:55 x
クールですね! 構図もすごくいいです。

「キャデラック」なんてさすがお父さんがアメ車好きなだけありますね。
Commented by taminoaman at 2008-02-08 10:55
Homer jさん
ありがとうございます!
クールなんて大好きな言葉です!!!うれし^^
そうなんです。アメ車が大好きなパパなので
1度アメリカに連れて行きたい。グアムで観光
してても通りすがりの車ばかり見ていましたから^^;