Hermanos bonitos!!!

変身!!! (覚悟を・・・)

d0141161_0165150.jpg

帽子??










d0141161_0202830.jpg

かぶる・・・






















d0141161_0204879.jpg

きゃあーーーーーーーーーーーーー!!!

本人いわく 「ゲキレッド!!!」 
私には板尾にしか見えませんけど・・・037.gif
[PR]
by taminoaman | 2008-02-02 00:21 | ちりこ | Comments(12)
Commented by soramame at 2008-02-02 10:27 x
あははは!かわいい!!!
ゲキレッドになったつもりかー。
子どもの発想は豊かですね!

ところでちょっとお聞きしたいんですが、
たみのんさんが使用されているのは
単焦点レンズですか?
今本格的にデジイチの購入を考えてて、
レンズ選びで悩んでます。
室内撮りを考えるとやっぱりF値の小さいものにした方がいのかと・・・
たみのんさんの写真のような背景をボカす写真に憧れます♪

※ちなみにうちのブログでお名前出させてもらってます!
勝手にすいません!!
Commented by takaramono-10 at 2008-02-02 21:27
あはは!
渋い顔で真剣にやってるとこがまた笑えますね^^
なるほどゲキレッドですね!
Commented by jin-na at 2008-02-02 22:25
激レッド、かなり変態ぽいっすね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんとも切ない眼でカメラを見るんですもん。
数年後に本人に見せたら、恥ずかしがるんだろうなぁ。。。☆
Commented by kyoko* at 2008-02-02 23:10 x
パソコン前で、声出して笑ったのはじめてよっ!!
本人がゲキレッドなつもりでやってるところがまた面白い♪
板尾というより、森三中の一番大きい人!?に見える・・・ププッ
Commented by hapihapitime at 2008-02-03 00:58
すごい更新ペースですね
スバラシイ!!
室内良く撮れてますね。35mmでしたっけ?
いいレンズですね
家族のふれあい良く伝わりますよ~
Commented by taminoaman at 2008-02-03 02:31
soramameちゃん
コメントありがとう!!!うれしいです☆
とうとう買うのね!やだなぁ~ちゃんと勉強していた人が超ど素人の私に聞かないで~汗)ホントに何にも分からなくって、助けてもらってばっかりなんですよ~涙) レンズは単焦点レンズですよ!室内でもすごく明るいし大好きです! 本体はもう決めたの???
私も悩みぬいたカメラ!すご~く気に入ってます☆
どうか、最高のカメラに出会ってくださいね!!!
追伸。。。どんどん名前出して!!!ふふふ!うれしい☆




Commented by taminoaman at 2008-02-03 02:35
yuuさん
こんばんは~!毎度ありがとうございま~す^^
本人はゲキレッドですが、こちらはお笑い芸人のバツゲームに
しか見えなくて・・・私的には額入りです (笑
綺麗に撮れた写真もいいですが、こういう写真大好きなんです。。。実は。
Commented by taminoaman at 2008-02-03 02:38
jin-naさん
こんばんは~^^
変態っぽいですよね~^^
私があまりに笑うので、本人的には「かっこいいのに!」ってな
感じでこの顔なんですよ~!
何度見ても笑える写真です・・・しかしみかんのネットによく
入ったなぁ~。。。本人の結婚式のスライド行き、決定☆
Commented by taminoaman at 2008-02-03 02:41
kyokoさま
こんばんみ~あまりに笑ってのコメントありがと!
やばいよね~是非ともご家族で見て~きっとR&Rは笑うよ~^^
本人はいたって真面目に、この後戦っているのですが、苦しくなる
みたいで 笑)
子供って最高☆
Commented by taminoaman at 2008-02-03 02:45
hapihapitimeさん
こんばんは~^^
35mmです。いいレンズです!大好き☆
ほんとにこれのお陰的な写真ばかり!私の腕は全く関係ない・・・
みたいな感じに仕上がっておりますです トホホ^^;
今はずっと過ごす時間が一緒なので、たっぷり写真を残し
たいなぁと思っています!
Commented by ゆづクマ at 2008-02-03 17:43 x
きゃぁぁぁ!!!
ちりこくんのかっこいいお顔がぁぁぁ((((゚д゚;))))

でもゲキレッドになって悪いやつを退治してね♥♥♥
Commented by taminoaman at 2008-02-05 11:26
ゆづクマちゃん
ありがとう!
でもこのゲキレッドが1番悪いかも??笑)
それかあんぎかなぁ・・・