Hermanos bonitos!!!

合体!

d0141161_020465.jpg

これが・・・



d0141161_0205890.jpg

パパちょっと手伝って!




d0141161_022629.jpg

合体完成!?
ママには分からん世界じゃ・・・014.gif
[PR]
by taminoaman | 2008-02-01 00:24 | ちりこ | Comments(8)
Commented by takaramono-10 at 2008-02-01 01:39
かっこいいね~!ロボットもちりこくんも^^
凛々しいお顔だ。
真ん中にぼんやりあんぎくんが写ってるのがこれまたいい!(笑)
次男君マイペースって感じで大物ですよね^^ん~いいわぁ♪
Commented by おぎ嫁 at 2008-02-01 12:18 x
男の子はホントプラモデル好きよね(⌒^⌒)b 
↑ちなみに、私、女だけど、プラモデル好きです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

男同士で作って出来あがったロボット!!
なんか、かっこいいな(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
Commented by KenMam at 2008-02-01 17:02 x
スゴイ~ちりこくん、とっても真剣なまなざし!!
確かに女にはなかなか分からない世界ですね~
健治もそのうち興味をもつのかなぁ~♪
パパとお兄ちゃんの後ろでぼんやり写っている
ひとり遊び中?のあんぎ君もかわいいですね~!
Commented by jin-na at 2008-02-01 21:32
分かんないっすかぁ??
合体するんすよ?
単体でもカッコいい ヒーローが、皆で一つになって、無敵になるんですよ。

超合金って響きもまたよし。
そりゃ3枚目みたいな眼差しになりますよ (^_-)☆
Commented by taminoaman at 2008-02-02 00:33
yuuさん
次男ホントマイペース&無謀でして 汗)
公園でも振り返ると口から血が。よその人
「きゃーーー!」 私は「またか・・・」です。
ちりこはこのように黙々と遊ぶのですが。。。
Commented by taminoaman at 2008-02-02 00:35
おぎ嫁さん
いらっしゃ~い☆
両方コメントありがとう!!!
ロボット好きなの???おもしろ~い☆
私の友人も先日遊びに来て、私達の時代
の何とかレンジャーの話で盛り上がってました!
Commented by taminoaman at 2008-02-02 00:38
kenManさん
またまたようこそ~~~☆
後ろのあんぎがうけるでしょ???
彼はホントにマイペースに騒々しく遊びます。
兄は黙々と遊びます。
私には分からない物が家中に散乱しています・・・汗)
Commented by taminoaman at 2008-02-02 00:41
jin-naさん
こんばんは!
さっき、パパに「超合金って何???」って
聞いちゃいました 笑)
そうそうロボット達は、どれもこれも合体して
たまに出来ないと「やって~!」と持ってくるのですが
まったく分からず・・・「ママじゃだめだね」と笑顔で
引き返し、自分で何とかやってます。