Hermanos bonitos!!!

真剣・・・

d0141161_1061988.jpg

まんまるい背中。真剣です。






d0141161_108269.jpg

最近写真撮ろうとすると、こんな・・・
[PR]
by taminoaman | 2008-01-30 10:09 | ちりこ | Comments(4)
Commented by kenMan at 2008-01-30 13:07 x
ちょっと久しぶりに遊びにきましたが、スゴイ!スゴイ!スゴイ~!
素敵な写真がいっぱいですね☆
それにしても本当に真剣に見てますね~!!!
まん丸背中可愛い~!!!
お兄ちゃん、もう恥ずかしいお年頃なんですね!
Commented by chishan1960 at 2008-01-30 20:03
こんばんは!
なんのゲームですか?
真剣さが伝わってきますね・・・
昨日、子供達が小さい頃の写真をあらためて見かえしていました。
感じたのは「あぁ、あの頃の可愛さにもどって・・・」でした
今しかない「今」を大切に!!
Commented by taminoaman at 2008-01-31 00:14
ken Manさん
ようこそ~☆
両方コメント頂きましてありがとうございます!
スゴイの連発恥ずかしいけど、うれしいわぁ!
すごくないんだけど、撮るのがすごく楽しくてね~!
少しでも満足のいく写真が撮れたらいいなと思い・・・
ちりこは恥ずかしいというより、飽き飽き???笑)
Commented by taminoaman at 2008-01-31 00:18
chishan1960さん
こんばんは~☆
これはゲームでなくて大好きな仮面ライダーを
見ているところです!そしてその後パパをやっつ
けるのです!
私にもたくさん姪っ子や甥っ子がいまして、小さい
頃は遊びに行くと犬のようにしっぽ振って来たのに
今じゃ、「い~っす!」です。笑)
小さいかわいい「今」を少しでも写真で表現出来たら
と思います。。。