Hermanos bonitos!!!

後ろ前

最近自分で張り切ってはくのは良いのですが、そりゃあ気持ち悪いわなぁ・・・
d0141161_18203722.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-01-22 18:21 | ちりこ | Comments(8)
Commented by jin-na at 2008-01-22 23:01
おぉ、見てるこっちが、ムズムズしそうです (^ ^;)
モニタの前で、パンツを直したり。。。

文字入れとか、加工とか、日に日に技術が上がってません??
JTrimってのもフリーソフトだし、すんごい軽いし、便利ですよ。
是非とも遊んでみてくださいな☆
Commented by chishan1960 at 2008-01-23 08:29
ガハハ!!
朝から笑わしていただきました。
Commented by ペコッピー at 2008-01-23 16:28 x
ちりこくん(だよね?)無意識に「何か違う?」って思って、ムズムズしてる瞬間を撮れたなんてすげー★
自分から進んで履くなんて!成長してるなー。
なんかうれしいぞ♪
Commented by takaramono-10 at 2008-01-23 21:42
子供ならではよね^^可愛いから許せちゃうもんー^^
ひっぱってるとこナイスシャッター♪
Commented by taminoaman at 2008-01-24 00:50
jin-naさん
こんばんは~
ムズムズですね。でも思わず「カメラカメラ」です。
加工はあまりしてないのです。。。
なんか色々しても結局自信なくて元のまま、多いです。
フリーソフト情報ありがとうございます!
また、色々教えて下さ~い♪


chishansan1960さん
こんばんは~!
子供だからかわいいですが、大人だったら・・・
怖いですよね。
私洋服はよくやるんです。私のおっちょこちょい
が遺伝しているかも・・・笑)
Commented by taminoaman at 2008-01-24 01:08
ぺっこぴー
まいど~!
大きくなったよ~!子供の成長はびっくり
するほど早いなぁと実感しています!
その分自分も歳とってるんだけど・・・汗)


yuuさん
こんばんは~☆
あっと言う間にこういう事もしなくなっちゃう
のでしょうね~(じゃないと困るけど)
あ!でももっとすごい次男がスタンバッテ・・・
でも、動きが早くてカメラ持つ暇が・・・涙)

Commented by Homer J at 2008-01-29 08:41 x
スゴイ!大胆な構図。いいですね、大好きです、コレ!
Commented by taminoaman at 2008-01-29 10:30
Homer jさん
ありがとうございます☆
大好きなんて褒められると、ウキウキです!