Hermanos bonitos!!!

ある日の午後

d0141161_18424462.jpg


yuuさんに教えて頂いたソフトをようやく日本語に!
早速ぼかしてみたり!(やりすぎ?)
たのしい!!!

yuuさん感謝です☆
[PR]
by taminoaman | 2008-01-21 18:44 | ちりこ | Comments(6)
Commented by takaramono-10 at 2008-01-21 20:08
おおおー!
おめでとう!ついに変換できましたか^^
よかったー教えといて肝心のところが説明できない私・・ほんとすいませんでした(汗)
でもよかった!^^
いい感じです!d(^^*)
ボケ具合もとっても^^
掛け軸の下で遊ぶちりこくんも最高ね~!
Commented by hapihapitime at 2008-01-21 23:31
こんばんは
ちょっとフィルムっぽい感じですね
ボヤ~っとやわらかい。
フォトショップとかではないのですね?
ちょっと気になります
Commented by Homer J at 2008-01-22 15:55 x
うーん、掛け軸?の位置と内容がポイントですね。面白いです!

Commented by 05* at 2008-01-22 16:36 x
いいなぁ~いいなぁ~~、taminoちゃん!
私もその昔、旦那さんには事後報告でジャパネットたかたで^^;)
1眼レフのカメラ買ってむすこ~ズを追い掛け回してたなぁ・・・
今じゃ現像されてないフイルムが数十本・・・
これもある意味楽しみだけど、私も1デジ欲しぃ!
taminoちゃんのカメライフ楽しそ~♪
Commented by taminoaman at 2008-01-22 18:27
yuuさん
こんばんは!
変換出来たときは思わず「うおーーーーーーー!」
でした~!!!
「何?ママ?」と男子3人驚いていました!
すごく使いやすくて本当に感謝です☆
ありがとうございました!!!

hapihapitimeさん
こんばんは!
なんだかちりこのイメージはボヤーなので
思わずぼかしてみたものの、やってる内に
何だか麻痺してきて・・・何が何だか 笑)
これはフォトフィルターという無料のソフトです。
私の師匠「たからもの」のyuuさんに教えて頂き
ました。何から何までです。。。
Commented by taminoaman at 2008-01-22 18:41
Homer jさん
こんばんは☆
タペストリーですかね 100均です(ご存知ですか?)
はじめは気にしないで撮っていたのですが、入れて
みました。
メールありがとうございました。
コメントも残せてよかったです。また勉強しに、伺います。
よろしくお願い致します。

05*chan
こんばんは~ようこそ~☆
子供が小さいうちにたくさん撮ろうと思いまして。。。
大きくなるとなかなか日常は撮れなくなりますもんね~
フイルムも味があっていいのですが、お金がかかる 涙)
私のフイルム一眼レフもお蔵入り???な予感です。
引越し頑張って下さい!そして女の子も・・・笑)