Hermanos bonitos!!!

今度はちりこ

逆さま。
d0141161_17231545.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-01-20 17:20 | ちりこ | Comments(4)
Commented by takaramono-10 at 2008-01-21 01:11
おおお激しい寝相だ(笑)うちもそうだけど顔面蹴られます。
小さい頃はあんぎくんと同じようにお尻高く寝てました。
あれ不思議よね^^
妊婦の逆子治す体操みたい(笑)
やってたことある人の子供はするとかだったりして。
私もやった口。。。
Commented by Homer J at 2008-01-21 17:41 x
taminoamanさん、こんにちは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます&K100D購入おめでとうございます!

いや、もうちゃんと使いこなしてますねぇ。下半身だけの構図いいですね。
うちの子も寝相悪いです。ベッドですが下半身下に落ちたままで寝ているときもありました(笑)

ところで、私のブログにコメント投稿できないようで、せっかくコメントしてくださったのに申し訳ないです。

もしかしてMACをお使いでしょうか?
他にもMACからコメント投稿できなかったという方がいらっしゃいます。
残念ながらMACをもっていなくてまわりにも使っている人がいなくてまだ解決してないんです。

とにかく、私のブログの右側に「Mail Me!」というメール送信フォームがありますので、そこから投稿した時の状況とか使ってらっしゃるパソコンとかWebブラウザを教えていただけるとうれしいです。

ではでは

Commented by taminoaman at 2008-01-21 18:49
yuuさん
だんだん激しくて、布団かけるのに捜したり
しています 笑)
私は逆子体操出来ないくらいの安静妊婦なのです 涙)
が、二人ともこの格好で寝るのが大好き☆
おしっこ漏れます!涙)
Homer jさんに連絡してくれたんですね。。。
いつもいつもすみません!
後でメールしてみます。はぁ良かった!ずっと
気になっていたのです!ありがとうございました☆
  
Commented by taminoaman at 2008-01-21 18:53
Homer jさん
すみませんーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
早くお礼と、このブログ開設をお知らせしたくて、コメント
したのですが、なかなか。。。涙)
先にHomer jさんに来ていただきまして、申し訳ないです!
あ!メールすればよかったんですね!すみません!
あとで、メールさせて頂きます。

構図褒めてもらってちょっとウキウキです 笑)