Hermanos bonitos!!!

石垣



とってもご無沙汰しておりやす・・・。
お友達の皆様お元気でしょうか。


我が家はおかげ様でみんな元気いっぱいです!




夏のバカンスへ、石垣島に行って来ました。
とても楽しい思い出がひとつ出来ました。。。


d0141161_23432866.jpg

[PR]
by taminoaman | 2013-09-12 23:47 | ひめ | Comments(2)
Commented by mi at 2013-09-13 06:59 x
可愛い笑顔~~~(*^_^*)

きっと、思い出の一つの中に、
たくさんの思い出が詰められた事でしょう。
Commented by taminoaman at 2013-09-28 08:21
miさん

コメントありがとうございます。。。
最近はすっかりパソコンを開くことが少なくなり
ブログ更新もままならす。。。
でも、写真は撮っているので、ぼちぼちですが
頑張ります!

石垣島は最高です。。
家族では3度目になりますが、子供達が大きく
なればなるほど、やれる事がたくさんで楽しそうですね。

また絶対に行きます(^^)/