Hermanos bonitos!!!

2013

今年もTaminoaman家をどうぞごひいきに!(^^)!
よろしくお願いします!

d0141161_23345052.jpg


カメラや、PCを新調していたら、ブログ更新ままならず・・・(笑)
娘もあっという間に1歳になりました☆
[PR]
by taminoaman | 2013-01-01 23:33 | ひめ | Comments(4)
Commented by jin-na at 2013-01-04 19:48 x
あけまして、おめでとうございます。

すげぇ。。 もう、歩いてるや !!
って、どんだけご無沙汰やねんって。。(笑)

今年も一年、宜しくお願いします☆
Commented by C'mellに恋して at 2013-03-12 17:35 x
お久しぶりです~

カメラなど新調されたという事ですが、
使い勝手はどうですか~?

お子さんは健やかに成長されておられる
様で何よりです~!
Commented by taminoaman at 2013-09-12 23:52
jin-naさん

おおおおおお!
おげんきでしょうか???
何だか親ばか軍団はどこへ~~~!!!(T_T)
寂しい限りざんす。。。

私も頑張って更新します!
Commented by taminoaman at 2013-09-12 23:55
c'mellさん

ご無沙汰です~~~!!!
お変わりありませんか?
お返事遅くてごめんなさい。。。

カメラnikonですが、色味があまり好きでありません。
設定不足かな(T_T)
じっくりいじりたいです。