Hermanos bonitos!!!

立姿


なんかこういう動物いましたよね?(笑)
d0141161_037191.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-04-14 00:37 | ひめ | Comments(6)
Commented by Mi at 2012-04-14 15:26 x
いたいた~(*^_^*)
立ち姿、手の下がり具合が似てます~
視線の先が気になる(笑)
Commented by yasukoma at 2012-04-18 23:34 x
立ってるぅ~ 姫の目線はどこを見てるのかなぁ あっと言う間に歩き始めるんだろうな・・・ねっ
Commented by takaramono-10 at 2012-04-21 15:57
いやー早い!ほんとに早い。
よそんちのお子様はあっというまに大きくなる~~♪
姫ちゃんもうこんなになりましたか!
首も据わってはや歩行器^^
横顔が男衆3人とはやっぱ違う気がします^^
うんうん♪可愛いなぁ^^
Commented by taminoaman at 2012-05-06 08:17
Miさん

いましたよね^^

視線の先はテレビです~
早くもっとテレビ見てくれると
らくになります。。。
Commented by taminoaman at 2012-05-06 08:18
やすこさん

そうね。すぐに歩く・・・
もうご飯食べてるし~
子供なんて生んでしまえばあっという間。
私も追いつけない(笑)
Commented by taminoaman at 2012-05-06 08:20
yuuさん

早いですよね。
この間妊娠していたと思ったら。

最近は人見知りしたり、色々な表情を
するようになってきてます。

yuuさんもお孫さんすぐでしょうね♪