Hermanos bonitos!!!

新期

いよいよ今日から新学期です。

2年生と年長さんになり、新しい名札を付けてうれしそうに家を飛び出した2人。
今学期もはりきって行こう~♪


d0141161_94952.jpg


・・・しかし春休みはインフルのお陰で、予定が崩れ。
長男から始まり、姫へ。 
姫は薬が出ない為、とても心配しましたが、熱は1日で下がりホッとしました・・・
が!次は三男へ。
長男隔離生活、頑張った甲斐もなく(泣)

ま、でも新学期 元気に行けたからよしとしましょう!!!
[PR]
by taminoaman | 2012-04-09 09:17 | ひめ | Comments(2)
Commented by yasukomama at 2012-04-09 09:43 x
春休みは 順番にインフル大変だったね。 今日から新学期 元気に出発出来て良かったね!!お互いに長男は2年生 幼稚園でも又お世話になります。 宜しくね☆
Commented by taminoaman at 2012-04-14 00:40
yasukosama

いつもコメントありがと~~~^^

本当に予定がまるつぶれの春休み。
つくづく子供の健康のありがたさを身にしみて
分かった春休みでした。

幼稚園、楽しみですね。
こちらこそよろしくね~~~!(^^)!