Hermanos bonitos!!!

人気


久しぶりに ちりこ登場です。

ピカピカの1年生がもうすぐ終わろうとしています。
当初は心配で心配で祈る気持ちで学校へ出していたものの
今では、「姫が泣いているから時間になったら行ってね!」と
ご飯を食べてるちりこを置いて2階へ上がる事も。
私の代わりに、あんぎが
「お兄ちゃん~いってらっしゃ~い!!!」
と隣町まで聞こえるような声で送ってくれてます(笑)

とにかく色々積極的に頑張った1年。
友達もたくさん出来ました。
「声はって行こうよ!」と私の友人に言われていた頃から比べると
とっても頼もしくなりました。(性格は変わっていませんが)
これも空手効果絶大です。ありがとうございます!

そして あんぎ、たらりに続き、もれなく姫もちりこが大好き。
それとなく本当に優しいお兄ちゃん。

何が出来るより、人として「優しさ」が1番大切。
私もちりこに教わる事があるほどです。。。

d0141161_022242.jpg

2年生もあなたらしく、楽しんでね♪
応援してます!
[PR]
by taminoaman | 2012-03-18 00:36 | ちりこ | Comments(2)
Commented by yasukomama at 2012-03-18 15:32 x
一年前にお互いに入学して親は新しい学校生活に少し不安を抱えながらの入学から早1年 あっと言う間だったね。長男くんはカワイイ妹が出来て、弟達と接する気持ちとは少し違うのかなぁ?優しく妹を見つめる眼差し兄妹愛ってイイネ。 癒されます。
Commented by taminoaman at 2012-03-20 01:34
yasukomama

本当に早かったね!
でもたくましくなるもんだね。
子も親も。
今じゃあまり心配してないし(笑)

姫のリボンかわいい!
Thanx!