Hermanos bonitos!!!

人気


久しぶりに ちりこ登場です。

ピカピカの1年生がもうすぐ終わろうとしています。
当初は心配で心配で祈る気持ちで学校へ出していたものの
今では、「姫が泣いているから時間になったら行ってね!」と
ご飯を食べてるちりこを置いて2階へ上がる事も。
私の代わりに、あんぎが
「お兄ちゃん~いってらっしゃ~い!!!」
と隣町まで聞こえるような声で送ってくれてます(笑)

とにかく色々積極的に頑張った1年。
友達もたくさん出来ました。
「声はって行こうよ!」と私の友人に言われていた頃から比べると
とっても頼もしくなりました。(性格は変わっていませんが)
これも空手効果絶大です。ありがとうございます!

そして あんぎ、たらりに続き、もれなく姫もちりこが大好き。
それとなく本当に優しいお兄ちゃん。

何が出来るより、人として「優しさ」が1番大切。
私もちりこに教わる事があるほどです。。。

d0141161_022242.jpg

2年生もあなたらしく、楽しんでね♪
応援してます!
[PR]
by taminoaman | 2012-03-18 00:36 | ちりこ