Hermanos bonitos!!!

言語


我が家のお雛様、前回のエントリー通り、まだ出ています。
だって~~~!
隣のおばちゃんが 「雨の日にしまったらダメよ!」っていうから
晴れ待ちなんだけど、なかなか晴れない~~。

ま、いっか。



ところで最近みるみる喋るようになってきた三男、たらり選手。
歌から文句まで毎日饒舌です(笑)

これはミッキーだそう。

d0141161_0492723.jpg


連日の雨だったり寒かったりで、なかなかお散歩に行けない日々。
暖かくなったら、お散歩に行こうね♪
[PR]
by taminoaman | 2012-03-10 00:50 | たらり | Comments(2)
Commented by yasukomama at 2012-03-14 14:44 x
雨だったりすっきりしないお天気続きだったから お雛様なかなかしまえないよね・・・ 片付ける必要がなければ一年中飾って置いても良い気がするけど^^; お嫁にイケナクなってはお姫様イケマセンから お天気の日にお片付けしましょうp(^-^)q
Commented by taminoaman at 2012-03-18 00:38
yasukomamaさん

しまいましたよ~上2人に手伝ってもらいました!
しかし、お人形っていいよね~
私もお人形遊びが大好きだったからテンション
アゲアゲでした^^

お嫁行かなくてよいのです!
だって~パパ。