Hermanos bonitos!!!

桃花

今日は 姫の初節句。
すくすくと健康で素敵女子になりますように・・・。

お義母さんが買ってくれました。
d0141161_2319125.jpg


そして私の姪っ子。ひめとは いとこ同士、1番上と1番下です♪
(この間に10人います)
3歳のお祝いと20歳のお祝いが一緒になる予定で、
その時に並んで写真を撮るのが今から楽しみです♪
d0141161_23193247.jpg


・・・しかし私が20歳の時に産まれた子がもうすぐ20歳なんて(年がバレル・・)
産まれた時、本当にかわいく・・・猛烈に会いたくなる時があってよく夜遅くに
会いに行ったなぁ~。。。恥ずかしがり屋で控え目で。それは今でも変わらない。
我が子より付き合いが長い 姪っ子、甥っ子達。本当にかわいい♪
どの子も幸せになっておくれ~と願う桃の節句でした。。。
[PR]
by taminoaman | 2012-03-03 23:41 | ひめ | Comments(6)
Commented by Mi at 2012-03-04 06:36 x
今年のひなまつりは、
例年とはちょっと違った雰囲気だったでしょうか?
新しいお雛様を見たお兄ちゃんたちの反応はどうだったかしら?

写真見た瞬間。
Tamiちゃんのお顔の雰囲気が変わったと思ったわ~(笑)
雰囲気がどことなく似ているような?
成人式と、七五三。
楽しみですね。
Commented by yasukomama at 2012-03-04 14:38 x
お姫様 初節句おめでとうございます☆ 姪っ子さん 姫の事可愛くて仕方ないだろうね!! お雛様&姪っ子さん&姫の写真とっても素敵だね。Taminoさんの写真はいつも楽しみです☆
Commented by taminoaman at 2012-03-04 17:09
Miさん

お元気ですか~?
ぷっちょこさんからご連絡頂けました!
ありがとうございました!

毎年、雛祭りはスルーな我が家。
今年は、お雛様をスケッチしてました(笑)
やはりきちんとやらなければなりませんね。

私と似てますか?
もう、高校生、ピッチピチでマブシーーー!

Miさんの姫たちもすぐですねヽ(^o^)丿
Commented by taminoaman at 2012-03-04 17:11
yasukomama

お雛様、見に来て~~~!
晴れたらしまいますよ~!

写真楽しみなんてうれしいわぁ~・・・。
最近は外にあまり出れないので家写真ばかり(泣)
春になったらお花や、風景、食べ物撮りたいわ☆
一緒に行こうね☆
Commented by hapihapitime at 2012-03-04 23:12
こんばんは
ご無沙汰してます。
待望の女子かわいいでしょ^^
てか、たらちゃんがデカく見えますわ
もう、お兄ちゃんかね~ 大変だけど頑張って!

20+20+αってとこですかー
お互いに歳をとるのはイヤですよねぇ(^_^; アハハ…
Commented by taminoaman at 2012-03-10 00:52
hapiさん

お元気ですか?
こちらこそご無沙汰です。

待望女子かわいいですよ~
たらりもすっかりお兄ちゃん。
妹をかわいがってます^^

あと何年かで40になります。
いやはや、信じられない(笑)