人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermanos bonitos!!!

新命

私の周りはBabyラッシュなんです。
素晴らしい!!! うれしい!!!

明日産まれるかもしれないY先生のBabyちゃん。
どうかスポンと産まれておいで~~♪
強くて優しいお父さんが待ってますよ~^^

そして遠くは北海道のT木。
思わぬ3人目ですが、かわいいぞ~~♪
しっかり者のお姉ちゃんと面白いお兄ちゃんがまってます^^

最後はママ友のMちゃん。
こちらも優しいお兄ちゃん達が待ってますよ^^
そして、我が家の姫とお友達になってね♪

とにかく赤ちゃんが無事に産まれてくるのは奇跡。
おめでたい報告が続き、本当にうれしいです。

新命_d0141161_3165783.jpg

by taminoaman | 2012-01-26 00:00 | つぶやき