Hermanos bonitos!!!

2歳

三男たらりが2歳になりました。
スクスクと成長しています。

d0141161_0245118.jpg

彼はとにかく優しい。
ちょっと女の子みたいです(笑)

d0141161_0464214.jpg

まだ抱っこも大好きで。
だからみんなに可愛がってもらい抱っこ星人

d0141161_027133.jpg

でも豪快にイタズラもします。
リビングの壁紙を油性のペンでグルグル~♪
パパ必死でした(泣)

d0141161_0281347.jpg

妹の事もそ~っと触る穏やかなお兄ちゃん。
喧嘩したら負けちゃう?!

d0141161_033081.jpg

じいちゃんとばあちゃんが大好き。
私の姉達、従兄も大好き。
アンパンマン、ラーメン、アイスも好き。帽子は嫌いだけど渋々かぶる。

d0141161_0354366.jpg

パパとお兄ちゃん達がケーキを作ってくれました!
愛情たっぷり美味しくてあっという間にみんなで食べたね!

d0141161_0364280.jpg

このまま、健康で君らしく大きくなあれ~!


Happy Birthday! TARARI!
[PR]
by taminoaman | 2012-01-15 00:42 | たらり