Hermanos bonitos!!!

沐浴


いや~ん!
沐浴シーンです♪

私の母が上手に入れてくれるせいでしょう・・
お陰で我が家の子供達みんなお風呂好きになります^^
d0141161_0172188.jpg

はて・・・私は沐浴をした事ありませんが、孫を入れられるのでしょうか???
[PR]
by taminoaman | 2011-12-10 00:23 | ひめ | Comments(6)
Commented by yuu at 2011-12-13 22:51 x
あら~姫ちゃん^^
どこなしか男兄弟君たちに似ているようだけど
やっぱり女の子。
taminoさんに似ている感じがします♪
そしてやはり、小さくてもおしとやかさありますね。
男子とはやっぱり違うんやね~。
可愛い~^^姫ちゃんもおつむふさふさですがその感たまらんです♪
Commented by jin-na at 2011-12-14 11:17
この写真だけかも知れませんが、
あんぎ君にそっくりですね ^^

沐浴って、そういえばウチも嫁はやってないです。
ま、papaでも出来るぐらい簡単なのですよ(笑)
Commented by taminoaman at 2011-12-14 21:16
yuuさん

私に似てますか?
もっとかわいいです(笑)
我が家は産まれた時、み~んな
同じ顔していて写真の区別はつきません。
そこから少しづつ細胞分裂して
それぞれの顔になっていきます。

髪は2歳くらいまで切らなくてすむくらい
薄くて。はさみ研いで母は待っています(笑)
Commented by taminoaman at 2011-12-14 21:19
jin-naさん

あんぎに似てますか?
どんどん顔が変わって結局どうなって
行くのか楽しみです^^

沐浴ってお母さんはしませんね。
もしやjin-naさんが???

お茶碗洗ってお米研ぐのだから
何でも出来そうですよね!
えらい!!!

あ!新築して食洗機はつきました?
Commented by jin-na at 2011-12-14 22:41 x
再度、登場 φ(`ー´)φ

新築して、食洗機付いたんすよー。
おかげさまで、ほとんど食器なんて洗った事ないです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お米は洗わされ。。 洗う事はあります(笑)
Commented by taminoaman at 2011-12-16 23:45
Jinーnaさん

やはり食洗機ついたんですね~
便利ですよね!
30分くらいで完了するともっと良いのですがね~

お米はとぐのですね!
さすが 優しいパパさんですね!子供が多いとやはりパパの手が必要ですよね。