Hermanos bonitos!!!

磁石

我が家の子供達は、もれなくパパ大好き♡
その中でも長男は寝る時もベッタリ。

「これ!パパが重いから!」と私が言っても
「磁石だも~ん」

d0141161_1115934.jpg

この状態でテレビ見てます。
[PR]
by taminoaman | 2011-07-02 01:16 | ちりこ | Comments(4)
Commented by しほ at 2011-07-02 11:09 x
たみちゃん久しぶり!

空手の試合、涙でた。
身体の大きさなんて関係なくって、魂が光ってた。すごいかっこよかったよ。
それを見守る、真剣な目のお父さんも、きっと泣きながらシャッターを切ってたであろうたみちゃんも、みんなで迎えた初めての試合だったね。

毎日がすごい勢いで過ぎて行ってしまうけど、こうして一瞬一瞬を素晴らしい写真に閉じ込めてるということが家族の宝ものだね。

また見に来ます。

ママがんばれ!
Commented by hapihapitime at 2011-07-03 23:35
この磁石はとれません!
だって親子ですもん
離れるわけが無い。^^
Commented by taminoaman at 2011-07-05 01:04
しほ殿

ご無沙汰!!!
うれしいご訪問ありがとう^^
そしてうれしいお言葉もありがとう!

インドで元気にやってる?
帰って来たら、絶対連絡してよ~~。
是非会いたい!

ママ頑張るよ~

しほも頑張って~!
Commented by taminoaman at 2011-07-05 01:06
hapi様

あぁ~そうか・・・
親子だからか~
って私にはあまりして来ない(笑)
私のチューチュー攻撃がしつこいかな。